今日のお休みは、絶対出ない〜
のんびりする日〜と決めて、起きたのは夕方

お洗濯したり大好きなお友達と長電話したりしていたら、あっという間にごはんの時間

てな訳で、一先ずお腹を満たすべく夕飯作りから

今夜は期間限定らしきマックを食べたい気分を我慢して自炊照り焼きチキンに
{6086934B-8D57-4F97-BD59-03BFC760AA57}
秋に5キロ太ってから一向に痩せないので、
もやしやキノコの低カロリーな具材を味噌汁にキノコ
同じく、もやし&小松菜の胡麻和え。
そして、沖縄県産グリーンリーフと、県産ミニトマトや、地味に糠漬けしてみた大根etc・・・ナイフとフォーク
{92C92304-49D7-4E69-82B3-7B5A5EEBFF60}
久しぶりに休肝日成功(≧∀≦)
軽くストレッチでもしてお風呂にゆっくり入ってから眠ろうと思っていたのに、既に眠い私・・・
昨日も今日も12時間位眠ったのに眠いって

眠気を振り払い続きを

昨日は、約半年ぶりに
行きつけのサロンさんでオイルマッサージ
スッピンにつきマスク
{47A5C344-9AFA-4172-838F-D9D5760DC2BC}
凝り固まった筋肉をゴリゴリほぐして頂きましたー
回数券を消化しに行って、また買ってしまいましたが、癒しの時間は大切
knkさんいつもありがとうございます

只今は、眠気を我慢し、
最近ハマっているレモングラスTEAを飲みながらブログ更新
{1985C43C-B7C5-4FD5-958C-B91B073EA9DB}
そう本格的あんこう鍋を食べた事がないという話をしたら、知人からナントあんこうの肝を1キロも頂いたので、漁師さん直伝のレシピを伝授して頂き鍋パ
{969D4342-573C-4BCD-9911-DFCB366DA15B}
{B12B0EFD-DFED-4A09-B1D3-818CA052D3D7}
{F6359CB8-DF39-434F-81E8-7CDEE262FF8C}
{5AF8633F-26BF-4C15-9D38-36D9EB3B8618}
外食も大好きですが、お家ごはんも好き

一人暮らしなのに、いつも作り過ぎてしまい、
アレンジしながら数日同じものを食べたりも
{1ABA54FD-9776-46C1-8F07-54297094FBFF}
豚汁は月に3回は作っているような
{3983885E-FEC0-404E-BB4A-D33EFB297A88}
ゴーヤーや、アーサー、海ぶどうといった沖縄食材も大好き
{DBC79E2C-96F1-40D0-B36B-C921CE27DA84}時には、仙台土産に頂いた、伊達の牛タンを焼いて頂いたり
ふ〜ちゃんや、長芋etc・・・
{EF71BB4F-8BB0-4279-A5F4-0506F0C9C8FD}
太ったので、しばらく我慢してますが、焼きそばも大好き
ポテトサラダもかなりの割合で食卓に登場
この日はカボチャサラダ
{D08E740B-1607-4D09-A900-9520AD7384BE}
たまには日本蕎麦も食べたくなって、なめこおろしや月見にしてみたりも
{48B7159E-2B1A-4F62-AA83-B70E4F749FA5}
親子丼や焼き鮭も大好き(^^)
朝ごはんには、味噌汁に卵やチーズを入れてみたりして
{F1F611CA-DF54-461F-A7C7-211A92C80A20}
国産パクチーをgetした時には
色々適当にパクチーを利用(^^)
{9B01ACB1-14E3-447A-A86E-41EB61699A42}
冷凍しておいたメカジキを一気に焼いてみたりこういう事するから痩せないのねと思いながら
ちょっと変わったところでは、
実家から銀杏を持って帰って来たので、のっぺい汁や、サーランタンを作ってみたり
{885BCA81-B82E-433D-AEB1-AE728CAA1897}

{56A9CE77-F7DA-41C1-9975-7C6056FC6A2F}
さてと、明日は何にしようかな

栄養も摂取しつつ痩せるのはなかなか大変ですが、沖縄海開きまでに体重を元に戻す事を目標に頑張っていこー

では今週もステキな一週間になりますように

おやすみなさい

もちづみな