先日は、カフェくるくまさんにて久々の友人と再会
{FE80C2F9-4BD2-475A-A06A-74F32BA58979}
前回はグリーンカレーを頂いたので、今回は一番人気らしい、チキンがのった三種のカレープレートをオーダー
うん、美味しい
{26161BEF-6A26-4B4A-9FD3-024CB2931391}
海を眺めながら頂くレモングラスTEAに癒されて
久しぶりの友人との女子TALKでストレスも発散

友人右矢印仲良くしていることをバレたくない➕すっぴんな為に写真NG

あはは(≧∀≦)
みんな色々ありますなウインク

さて、前回『くるくま』さんに行ったのは、半年前くらいかなーと思っていたら、

なんと2016年の10月のだったことが判明

本当にあっという間に一年過ぎ去った事にびっくりしつつ、

沖縄に来て、何がしたかったのかな、
そろそろ実家に帰るべき?
はたまた、暖かい沖縄でやっぱりずっと暮らしていきたいと自問自答。

・・・だとしたら、その為に何をすべきかなど色々考えたりして・・・

そして、考えているだけで時間が過ぎ去っていくことに

このままでは、どんどん歳を重ねるばかりだと、焦りを感じてみたり

そんなかんなですが、
昨日は瀬長島温泉にてデトックスして参りましたー
{E73C7A7A-EB4C-4DB9-8F33-257B6BC8872B}
雨が上がったばかりだったので、いつも程混んでいなく快適でしたー
{9A5D2F36-E2E3-45A2-B95C-A3D5E9C93BB5}
海を眺めながら温泉に浸かっていると、都内は都内の良さがあるけれど、
やっぱり南国沖縄でのんびりと暮らしていきたいなぁと感じたりしてみました

やっぱり沖縄好きなのね

今日は、草津で噴火〜なんて速報が流れたり、
関東も雪で、みんな大丈夫かなと心配だったりしますが、皆様どうか怪我などされませんように。

ではまた

望月みな