実家に帰って来ている時にも、逢いたい仲間が沢山
今回は、そんな中から
最近誕生日を迎えたばかりで、いつも顔出しNGの大親友元JAL CA友達と、
こちらも顔出しNG、忘れた頃にご登場頂きます某局のニュースデスク様とささやかに新年会
{CF4BEA69-D620-42BD-BC70-05A22663C321}
サプライズでケーキを持ち込んんだのは良いけれど・・・なんと、ローソクがなかったというオチバースデープレート付けて頂いたのに、
ローソクないってね
{4F4C69B9-9403-459A-95D6-3084E201DC40}
仕方ないので、お店の方に、
お届けものです〜って
何なにって思うように、お部屋に届けて頂きましたー

喜んで頂けたのでヨシとしましょ〜

サプライズとか、やること男だね
みなきゃん男だったら良かったのになどと言われ、、、更に、

でも、サプライズ出来る男って遊び人なんだよなどと言われてみたりして

なんのこっちゃ

さて、彼女・・・新年から、ちょっと落ち込み気味だったみたいなので元気だしてもらわないとね
まぁ、私も色々考えだしたら凹みそうなので、気を強く持ち前向きに頑張っていこー
{403DFA53-3F21-41AD-B0E1-F27E83094801}
燻製モツ鍋が食べたくて、こちらのお店をセレクトしましたが、先ずは佐賀牛のサラダ
美味しい〜佐賀牛

友達誕生日ということもあり、シャンパンで乾杯ヴーヴをオーダーさせて頂こうと思いきや、品切れの為、モエで
But・・・久々に飲むモエもさっぱりしていて美味しかったぁシャンパンlove
{9701C7BA-28E1-4A94-ABCF-88FC1D05A14A}
お待ちかね、燻製モツ鍋は、
味噌と醤油2人前ずつ
やっぱり燻製モツ最高(о´∀`о)
{8A080A36-B132-49D0-B4BD-6E1E286CC95F}
待ち合わせより、随分早く着いたので、
二人で撮影会(о´∀`о)
懐かしの西麻布・・・
{A581A4AA-5114-414F-B605-75143B434E38}
思い出深い街並み
もつ鍋からのカラオケ〜(о´∀`о)

こちらも お久しぶりの西麻布VOICE
{3901383B-3E2B-4D5F-8CF8-11770B4389B6}
お部屋みたいでなんか落ち着く
新年、初カラ
やっぱりカラオケ大好きぃ〜(^∀^)
この友達の声がまた最高

という感じで夜も更けていき・・・

始発までの時間潰しに
一人アロマオイルマッサージへ
{8C708147-EF26-415B-A724-802B94E7A68A}
最後にだして頂いたジャスミンTEA(^-^)
シャンパンもカラオケもマッサージも大好きすぎるー

そんな昨夜は、
おうちで七草粥を作り胃を休めましたー
{2D6011BD-912C-4FEC-B759-430480BC8211}と言いながら、
作りすぎて食べ過ぎましたが( ̄∇ ̄)

一応、母が作ってくれたお雑煮食べた日も
{6900BD7F-D607-4176-8358-FD2AE3DB8C8E}
なんか足りない・・・と、冷蔵庫にあるもので、豚しゃぶサラダしてみたり。実家にいても暇なので、なーんか作ってしまう
いらないもの整理したり、やることあるはずなのに後回し

ではでは、皆様
素敵な新年の連休を〜(o^^o)

望月みな