久々の投稿になりましたが、
皆様元気にお過ごしでしょうか!?
沖縄もすっかり寒くなりましたー

最近では、外食半分、自炊半分という事で・・・
特にネタもないので、最近のおうちご飯をチラりとアップしてみます
{33BA3AB5-2EED-4F41-8537-13E804B6872B}
牧志の公設市場で買ったという
雲丹といくらを頂いたので、
久々に大好き雲丹いくらのクリームパスタを作ってみたり
先日大量に煮込んだ蟹の出汁で、
蟹汁と共に雲丹いくら丼にしてみたり
{504F78C7-40D7-4B98-A046-F18C42728CAB}
大好き、生ハムとマッシュルームのフリッターや
山芋ザクザクなどでワイン頂いてみたり
{8350781F-3DF1-4058-9BD1-B98ADF2E69D0}

昨日はOFFでしたが、どこにも出ないで
冷蔵庫にある野菜を処分しなければと、
余り野菜でミネストローネを♡
{1CAE7AD2-485E-4414-BC90-C5674F343952}
似たような揚げ物は、ブラウンマッシュルームを生ハムではなくベーコンで巻いて揚げてみました
その他、大根おろしに、シラスやいくらなど・・・
有り合わせ(*≧∀≦*)
その他、お土産に頂いた551豚まんや、551シュウマイも(・∀・)
一か月で5キロ太ってしまってから全然痩せられそうにありません

まぁ、そんな何気ない日々を過ごしていますが、
仕事の合間には、ネイルやマツエク、マッサージなど・・・
何気に忙しい(*≧∀≦*)
{26E204A5-D07B-47B8-96D2-BD7744DDB5C4}
今回は、こんな風にとリクエストしながら仕上げていただきましたー(・∀・)
沖縄だし、クリスマスネイルには少し早いので、
ピンクのヒョウ柄に
個人的にかなり気に入って
テンションUPしております

本日は月曜日
また一週間頑張っていきましょ〜

mina