つい先日、従兄弟と従兄弟のお友達がいきなり沖縄に〜
弾丸旅行で一泊だそうな
その、貴重な短い時間に、宿泊先の名護から私がいた那覇は国際通りのカラオケまで顔見せに来てくれましたー
{499F5985-E4A2-4879-BFD4-C8349352D596}
途中、スピード違反で捕まったそうな
沖縄、覆面多いので、皆様もお気を付け下さい
まぁ事故する前に捕まえて頂いたと前向きに
{71126A89-BE84-42FC-9033-AF6B796B7A6A}
ちなみに、安全運転の私は沖縄に来て早7年ニコニコ
未だゴールドカード♡
何より人の命奪っちゃったらど〜にもならないので、極めて安全運転ニコニコ車間距離めちゃあけますおねがい
{4D7AF2E8-0F2C-4312-85BC-9DF36D006A7B}
この日はね、以前からのお友達メンズと、その後輩さんも沖縄にステイ
一日も滞在しないのに、
一緒にごはん→カラオケと時間作ってくれましたー

最近ホームシック気味の私にとっては、懐かしい顔に会えるってだけで癒されました

皆様ありがとうございます

そんなかんなですが、
家では地道に自炊生活
久々に豚汁作ってみたりしましたが、
{EC8F886C-83F2-4EE0-9970-A402BC38B702}
あとから蒟蒻が入っていないことに気付いたり
{D501EDAA-F648-40F5-8773-E865B3DFE06D}
玄米に飽きて10穀米にしてみたり
{EAFC971A-29C2-4B04-B888-952581E01E7A}
朝食なんだか夕食なんだか、トンチンカンな時間に食べたりしています
{EFC6D965-7B74-4AA7-8827-9E276CB600D8}
料理人さんから頂いた糠漬け食べたり
{8ED3CE9A-2438-4420-8E70-F270ADB512F7}
ある時は大好きな鮭や納豆など(*≧∀≦*)
この日の味噌汁は↓
{649EF14F-A29F-4B48-A024-0629D0D72B88}
ちなみに今朝は、
昨日、卵食べ過ぎたので今朝は↓卵抜き
{F46A9120-1476-49F6-9EB7-C8CCCB34B974}
はたまた、親子丼が食べたーい♡と思ったけれど、いい鶏肉がなかったので、あぐー豚のバラ肉を買い↓
{280D8ED1-9315-442C-BB96-0DABF5B6B85E}
{2A416D50-A65E-4FC9-8BCE-A5BBCF3AB956}
などなど・・・作りすぎて食べすぎて、

最近また顔が丸くなってきました

まぁ、健康第一ってことで
{ACD68C4F-41E9-4A10-A5F2-588F6EB2832C}
てか、従兄弟が来た日、
昼間美容院に行ったら、、、
髪黒くしすぎて、前髪ぱっつんで・・・この日初めてお会いした方もいるのに恥ずかしかったなぁ
{F5B7BAB6-D2D9-4BBE-96AF-A2C982FB12C0}
美容院の前にはネイル
{93711109-515C-4393-AF61-708FFFF924A7}
今回はピンクで夏らしくして頂きました〜

ネイルが気にいるとテンション上がります

ではでは、皆様夏バテされないようにして、
本日も素敵な一日を〜(о´∀`о)

ハイビスカス望月みなハイビスカス