昨日はやっとフライパンやお鍋が届きましたー

楽天ランキング1位になっているのを買ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
{33B2D0FC-882E-42FA-BE11-19DF1F9584E9}
まだ使っていないのですが、使い心地も追い追いアップしていこうかなと

箱から出したばかりなので、ひとまず床に並べて写メしてみました(≧∇≦)
{9E4BA3F4-F120-41D0-8AB9-01ABE68B52EA}
冷蔵庫も洗濯機もフライパンやお鍋も、ほとんど全部捨ててしまったので、揃えるまでちょっと大変ですが、
いい断捨離になるかなと前向きに
{21F59E6F-A807-4BE3-A183-47EEAA9A49A1}
まだ包丁ないながらにプチ自炊を
キッチンバサミと、ピーラーでなんとかなる食材しか買えず(^▽^;)
{E271C83D-DFC2-4291-9CAB-3C61C710BE57}
何気に焼きそば好きなんです♡
レンジ調理しましたが、やっとフライパン来たので、これからはフライパン調理ができますね
{93DB2519-F78D-4443-BCE2-99E349353AEE}
玄米に、具沢山味噌汁に、納豆♡
キッチン無し生活の時は食堂やら、外食ばかりだったので、
こーいう、普通のごはんが食べたかったのです
{ED8AE433-1BDD-4486-883E-46CDB08C934B}
お土産に、レトルトですが良さげなカレーを頂いたので、早速♡
{0A7B47EC-42CF-421B-8016-6596DB83EAD3}
まだレモンペッパーチキンしか頂いてないですが、めちゃ美味しかったです
冷蔵庫くる前は、沖縄には無いセブンイレブンとラーメン中本さんのコラボカップ麺を頂いたので、食べてみたり
{6AC98E4B-55DE-4CD3-9F8B-8F696C328C0D}
激辛(≧∇≦)
{6980A365-9A16-4EC0-B1F0-F9A549BB2C55}
{4A0B75FD-AAB3-4DD6-9E0A-0736559A8AC5}
こちらは、沖縄の三竹寿さんと、ファミマコラボのつけ麺(^ ^)
{CBDB2FFC-0992-4CD2-9478-16F4CE0F9B9E}
レンジがないとダメなのを買ってから知りましたが、あって良かった的な
{3F43A40C-49EB-4C16-AF8A-D64157824500}
時にはカツデリさんで宅配を(≧∇≦)
{6A773E06-1862-48D4-A3D7-40BEFD99206D}
一人前頼めないので、ミニ親子丼も頼んでみたりして
{32DD5CC2-336C-43B5-9F4C-6078F8CE7108}
{9AC316D2-CFAA-4B29-A740-0B74FA886D2A}
あとは、包丁買えばやっと普通に暮らせるかな的な

お引っ越しお手伝いして頂いたり、引っ越し祝い頂いたり、お世話になった皆様に感謝

実は父が長らく入院していたのですが、手術も終わり無事退院できたので、一先ず安心しています

では良い夜をお過ごし下さいねー( ´∀`)

望月みな