いよいよ今年も残すところ、あと2時間を切りましたー

やっと復活してきたので、

海老天など揚げて、年越し蕎麦を

{88CE2E24-550B-498F-9E7D-67E375697DF3}

あれ、顔に衣替え付けて良かったかな?

と思いながら付けてしまったので、

そのまま揚げましたが

母はお正月に備えて、

玄関にお花を(*^▽^*)

{56925626-F0EF-4BC4-BFC2-9911D892EB68}

{7B858083-8AD9-46AF-A21D-E2EFB0993B23}

インフルの為、帰省からずっと、家から出ずに、
身体に優しい食事で休肝日して来ましたので

{874B59E9-BA54-4077-A0A3-63F61FC0561A}

これから、夜中に一応マスクして、

今年もお節料理作りを〜〜

と言っても、父母で私が眠っている間

{487F074C-809F-42AE-A644-29B93CC3FFB8}

昆布巻きやなますは作ってあったし、

あとは、いつものごとく、

伊達巻と、錦玉子作るだけ

今年は風邪菌持って帰ってきたお詫びに

蟹をお取り寄せしてあるし・・・

明日の宴会が楽しみだー

と言っても、

両親と3人で、

ささやかに新年をお祝いするだけなのですが

しかも、夜中に飲み出しそうな勢いですが(^▽^;)

今年も特に大きな事故も病気もなく、

元気に過ごす事が出来た事、

出逢って頂いたり、SNSで絡んで頂いたり、

一緒に飲んだり遊んだりお喋りしたりして頂いた皆様に改めて感謝致します

只今は、紅白や、

魔裟斗さん五味さんの試合に、

井岡さんのKO勝利試合など見ております。

4度目の防衛おめでとうございます(*^▽^*)

では、皆様も良いお年をお迎え下さい〜


望月みな