久しぶりに大阪に行って来ました

{CCAFDADB-D317-4719-A60D-F4B2F8125946}

前回は、仕事の研修&試験で、高松からのとんぼ返りでしたが、今回はプライベートなのでゆっくり

{A0E54719-4D81-4485-83E8-2B8C08D8AC07}

関空も街もクリスマスムード

久々に銀杏の紅葉を見てちょっと感動してみたり

今回は、初の帝国ホテル大阪に宿泊

{A291BA29-C1C7-4DFD-99B6-ED166737CF48}

館内エレベーターも、
高級感のある落ち着いた廊下も素敵でした

{506FAD86-BBBE-452C-AEB1-A30B8438CE81}

{09FDA231-E59A-409E-A176-8CBE2154AA07}

ロケーションも素敵でした

滞在中、ホテルのBARに

{4B19A997-1113-492F-BE8E-82D9B211B74A}

夕方から飲みだして
ビール→ひれ酒2杯→カラオケにてワイン何本かのあとのBARでしたので、

またも化粧したまま、服着替えないまま爆睡

滞在中には、

なんばマルイさんの中の美容院に行ってみたり

{5C7A25D2-5595-4D6A-A393-C8708FD46757}

初めて法善寺横丁を歩いてみたり

このエリア楽しいね
行きたいお店がいっぱいでした

{F1A0AB1D-113A-4A55-9F4B-7C586628C730}

途中、松坂牛一買いの看板につられ中に入ろうとしたら、

予約でNGとのこと

では、どーしようと、ネットで見た肉八さんへ

と・・・これが大正解ー

ユッケも、レバーもホント美味しい

{710CC060-DD5D-4027-A51E-2B7DD771B2E5}

大好きお肉専門ワインも置いてあったし
幸せ♡♡♡

{0942B84B-09EC-4E1A-81EF-01DA12547679}

キムチや大好きネギタンも全て◎

{035CE014-A87F-4FF4-8AD6-DD9ED184107E}

何より店員みなさんの愛想もいいしね

女性スタッフもかわい子ちゃんでしたよー

{D4F38B2D-AEEF-4A8C-B460-F55C08E36665}

↑窓の外にはかわいいお客様

お肉食べたいにゃん
だったのですよね(*´꒳`*)きっと

そんな私、初ピーチに乗り既に沖縄です

{D6E60219-99A6-4E42-BF81-F83CBE33B3A8}

{35E42A69-AB12-4E4E-A276-D834DFBD1C73}

{DD6DE297-CE39-475E-B2F1-E3664B4A1B78}

美栄橋駅で降りてみたところ、
リラックマを飾ったツリーが
地味ながらかわいい

楽しい時間はあっと言う間(^.^)
寝ちゃうのがもったいなくて、
あまり寝ないでいたら、
昨夜はまたまた着替えもしないまま帰宅後すぐに寝落ち(°▽°)
居酒屋さんでも行こうと思ってたのに、
気付けば朝の4時半でした(°▽°)

さてさて、今日からまた頑張らなくては

大阪ではね、ちょっとした事でキレてみたら、

尊敬するある方に

怒る人は幸せじゃない人だよ・・・

なんて言われて。

・・・確かにね、

最近の私は、

沖縄一人生活の寂しさにも疲れてきて、

ちょっと卑屈になっていたかも・・・

幸せになりたいなら、

怒ってる場合ではないなと、またまた反省

素敵女性オードリーヘップバーンさんの言葉だったかしら・・・

最近、どなたかのFBで目に入ってきた言葉

「目は人の良いところを見る為にあるのよ」

・・・響きました

何があっても、批判せず、笑顔でいよう

それでは、今日もhappyな一日でありますように

健康と周りの方々に感謝

mina mochizuki