先日、9.22はMy Birthday✨✨

という事で、FB、mixi、twitter、Ameba etc・・・沢山のお祝いコメントやメッセージ頂きまして、ありがとうございました

お陰様で、元気にお誕生日を迎えることが出来ました

頑張って産んでくれた母や、見守ってくれていた父にも大感謝

身近なところでは、

那覇の宿泊先にて知り合って仲良くして頂いている友ちゃんや、仕事の方にお祝いして頂き感涙

{4E26CFF4-5973-4B1E-BD1C-DD6E41136D19}

浮島通りにある浮島ガーデンさん

{07F38BA0-0FD0-4707-A548-A623C5129052}

モーイをアレンジしたものや、玉子を使わないオムレツなど、どれもお品の良いお味

風を浴びながら屋外で頂きました

なかなかのお値段でしたが、
お祝いしてくれた上にご馳走して頂いちゃいましたー

太っ腹ーともちゃん

{51D9D38B-E568-4CAC-9FAA-4C7EA8929DED}

ということで、二次会は私がご馳走させて頂きますと、浮島ガーデンさんに行く途中に気になったお店へ

こちらでも、コロナやワインを数杯頂きましたが・・・

お店をでると、次も行こー

ともちゃん秘密の隠れ家にてゴチしてくれて

{DF934A16-B192-4ECC-B533-D98BAE04195D}

最終的には、ここは私がーと牧志にあるなりよしさんにて

つけ麺ゴチしてみたり

良く飲み良く食べたBirthdayでしたー(≧∀≦)www

{295C822D-F646-4602-B79E-2FD13716D140}

深夜?朝方?迄付き合ってくれたともちゃんありがとう

当日以外は、前夜祭後夜祭てきな(≧∀≦)

{93FC41B7-FC10-4741-AF2A-769F5AB10F9F}

なんだかんだで、去年は実家で両親と過ごしていたので、今年はお祝いしてくれる仲間ができて良かったなと

来年もまた元気にお誕生日迎えることができるようにご先祖様、両親、周りの方々に感謝しながら

一年過ごしていきたと思います

blogで絡んで頂いている皆様も、

気紛れインではございますが、

これからも仲良くして頂けますよう

よろしくお願い致します

望月みな