BURGER KING

{4A85EC4D-478F-4801-81C1-3FD0A6EF2773}

{1218553D-E5E0-41D4-A593-43BD5A5368EC}
という事で、本日のLunchはジャンクフード

周り外国人だらけ(≧∇≦)

カードNGと言われお金をおろしにいく素敵女性や、セットかと思ったらフレンチフライが無いとがっかりして、しぶしぶポテトだけ買いに行く方など(≧∇≦)

見ていて楽しい

というか、バーガーに、揚げたチキンと焼いたチキン2枚ってすごい

このセットなら2個いけますね

普段は、なるべく野菜取りたいetc・・・気を付けてはいるけれど・・・

時には、深夜のマックや

{643B3B08-A62C-45EE-AD6E-DDD28317F675}

1コインで買えるセット♡
どちらもお気に入り(^-^)/

{5D03A22F-181C-4619-8BC4-757E537127C7}

またある時には

{BAF7BAB2-7F9A-4428-A6BB-F96662E71980}

{C21EA6DE-4AF0-482C-9BCB-7052D1253D11}

などなど・・・月に1〜2回はジャンク(^-^)/

てか、フレッシュネスからのモスとハシゴしてしまったり

そんな事していたら、体重も増えるさ

なので、実家に帰ったときには
野菜を沢山頂きます(^ー^)ノ

てかね、いつの間にか両親が
庭でゴーヤを育て始めて(≧∇≦)

{EFB61F65-215F-43A2-B935-8D415E7444E6}


{421E189C-C59D-4220-9805-DD869C61EB07}

新鮮そのもの♡♡♡早速チャンプル〜作って頂きました

冷蔵庫に豆腐やお肉がなかったので、ツナと卵で(≧∇≦)

{1DC90AE5-4A49-4C17-ACC6-18F92698520D}

秋は鮭も美味しい季節なので、キノコとホイル焼きにしたり

ともあれ、外食にしろ、お家ご飯にしろ、

元気に美味しく ごはんが頂けるって幸せ

日々の健康に感謝

そう!私事ではありますが、

今回実家に帰ったのは心理カウンセラーの講座を受けるのがメインでしたー

{A103CD70-9F6D-44ED-8A9A-19A013222F2D}

短大で心理学を学んでみたものの・・・

仕事として生かしてないし・・・

なんとなく勉強し直したくなったというか・・・

勉強しに行ったら、またそこから新しい世界が広がるかも何でも学んで無駄な事はないだろー的な思いもあり、とりあえず受講。

まぁ、新たな発見もあったりしましたが、

仕事として今すぐやりたいと思って受けた訳ではないのでね・・・

とはいえ、将来的にプロカウンセラーとしてお仕事させて頂くならば、

せめて1級取って経験積まないと無理だわねと悟りました(≧∇≦)

てな感じな近況でございましたが、
先々また勉強したいと思うタイミングで取りに行ってみるのも面白いかなとも考えてます(^ー^)

では、私はサウナでも行きデトックスして参ります

皆様も楽しい夜を〜〜(^ー^)ノ

望月みな