今日はのんびりとランチ(*^_^*)

{D0BA19BA-1EB8-4BDC-8B5B-7813E095F33F}

めちゃめちゃパスタの気分だったので、
国際通りはHAPI NAHAというビルに入っているパスタ屋さんに初のお邪魔

{E60CF0ED-ADC1-48EE-81C5-CAAA945809B5}

15時を過ぎていましたが、
ランチタイム価格で、
スープバーにドリンクバーが付いて¥680-
安っ(≧∇≦)

{9757A2A9-4BDA-4E69-85DE-EFE89129397F}

中途半端な時間なので、人も少なく
癒しの音楽を聴きながらのんびり

普段はね、野菜不足解消の為、
もっぱら食堂

⇩もう、この食堂のメニュー作れるかと思うくらい通いつめてます(°∀°)b 

{76BF9E44-2395-49FF-86D8-FD775CEA239B}

レバニラ定食

{FC6B3C74-D439-4EBE-9531-FA54366CA597}

フーチャンプルー定食

{6791C4FE-BB06-47FE-9376-BFF699533074}

豆腐チャンプルー定食

{30D9468C-A37C-4153-92B1-15FE3E9207E4}

生姜焼き定食

{BE8A5C7B-57AF-4329-B002-A3DD67AC3CB0}

野菜そばにハンバーグ定食

{23A41469-F364-4B05-9F14-877B9A84939C}

{382EAFA8-6663-485D-8B72-4BBB13B2D81B}

{48700BE9-21DC-4D88-B0C4-9FF452C80433}

シャケ定食

{89749432-082D-4994-BD33-8A26B5ABDAB7}

すごいボリュームの唐揚げカレー

{0A9C6319-BF32-487A-B2A2-D7F3E6C647E1}

日によって、しょっぱかたり、ちょうど良かったりと味は日々違いますが、
それも食堂らしくてあたたかい

お値段もこれだけのボリュームで、だいたい5〜600円と良心的(≧∇≦)

人生の中で、こんなに食堂通いをするのは
きっと今だけ(*^_^*)

何年かしたら、懐かしい思い出になる事間違いなし

気付いたらもう8月突入(≧∇≦)

しばらく離れている東京では、

初の女性都知事が誕生しましたねー(^ー^)ノ

働く女性代表、頑張って頂きたいですね

60を過ぎてもお綺麗で、元気ハツラツ

私もダラダラ日々を過ごしてはいけないなと感じます

60を過ぎて、変なおばちゃんにはなりたくない(*_*)

数年後の自分がどういられるか、

一日一日を大事に、できる事からしていかないとですねー

わかっているつもりではいるけれど、行動に移すのがなかなか難しいですが、

今の生活からでも、何か得られる事があると信じてなんとかやって行きたいと思う今日この頃です

望月みな