→素敵なお二人に、心のこもった温かいお料理

おめでたいお席っていいですね

{065A4BAF-AD4E-447B-B0D4-8F04CED91D34}

和装で登場したお二人でしたが、

装いも新たに親戚の?お子ちゃま達と登場

{E6A27D4A-0F66-476E-842E-8DEE838F1774}

ドレスを着た姿も素敵

{BAD90322-7D3F-4A39-8685-6EA8CBEF8DF1}

途中には、浜ちゃんそっくりさんも登場して、
みんなを楽しませてくれましたー

気軽に飲んで食べて楽しんでっと言ってくれていた新郎新婦のお人柄がわかります(≧∇≦)

{722128F0-7477-41E1-90CD-F48D46452287}

そんなかんなで、楽しく過ごしていた私ですが、

ラストにはね、

新郎から新婦へって・・・

新郎の通っていた学校に行ったりしたムービーなど・・・新婦が知らないであろう出会う前の新郎・・・

そんなムービーを新婦にプレゼントしたと思ったら、

大きな薔薇の花束を抱えた新郎が登場(≧∇≦)

出会いから長いお二人なのに、

新郎が新婦を大切に思う気持ちがひしひしと伝わってきて

もう私、大号泣:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今もblog書きながら思い出して、また泣いてます(≧∇≦)

でも、本当、そのくらい人を想う気持ちと感動を頂きました

泣くこと全く想像していなかったのに、まんまとやられました

そんなシーンは↓↓↓

{1269BBD9-7F0A-4316-AF1C-DC599C55948E}

いつの間に外に出たのか、
お開き口から新郎登場(≧∇≦)

{C7A6810A-7F03-46AC-893E-9A98978BA42B}

{0F01C796-55EE-4CF8-B9BF-5EEDD7AC6311}

勿論彼女も大号泣(*^_^*)素敵な涙だ

{02B24A1B-7DAA-486C-A456-4E79647F1408}

{C661472D-42CE-4C52-AE3F-820B8AD780F2}

新郎新婦おめでとう(*^_^*)♡

{AA122732-6E77-45DC-A4AB-36CA3C3F0269}

感動をありがとうございました

そして、披露宴のあとは、

ちょっと前から決まっていた別の会に(≧∇≦)

散々飲んで食べていたのに、

{527CB4FD-6184-4628-83D9-D748A15C2086}

さすがに、ローストビーフまで手が出せずでしたー(≧∇≦)

またまた仲良しMてぃと合流(^ー^)

顔出しNGなので、そういえば最近一緒に写真撮ってなかったので、たまには

でも顔隠しw

では皆様、明日からまた一週間頑張っていきましょう(^ー^)ノ

おやすみなさい

望月みな