先日は久々に銀座でDINNER

先ずはチョコレートな感じがして美味しかったワインをアップ

このワイン、あとで調べたら、肉専門ワインと書かれていて、まさに、チョコレートの風味的なコメントが(゚o゚;;

なんか感じたままの事が書かれていてちょっと嬉しかったりして

{F291D85B-10C1-4176-BFF9-DADE9EFCAFB5}

アメリカワインのイメージが変わりました(^ー^)

と、いきなりワインの写メから始まりましたが

お店では、クレソンのマッシュルームのサラダと赤のスパークリングから開始

{C27CC157-0E73-4B02-984F-6F4C0BAEF502}

最近本当野菜不足を感じていたので嬉しい限り

さすがステーキ店だけあり!生ハムも美味しい

{EE764480-02B3-4CD5-AFBD-F20430D9B6D4}

こちら、狭いスペースではありますが、希少部位のお肉が沢山ありましたよー☆~(ゝ。∂)

以前一度お邪魔させて頂いた、焼肉DAIGOさんと兄弟店だそうです(^ー^)

てか、私飲みながら頂くせいか、食べるの遅く、ステーキがローストビーフみたいになってました(≧∇≦)

ではありますが、この日も美味しいワインなど頂けて大満足☆~(ゝ。∂)

銀座繋がりでもう一軒

{466D4B93-6A3F-4429-BDD2-064EB2E1001A}

こちらは前回帰京の際にお邪魔させて頂いた
有楽町駅からすぐのアルバータさん(*^_^*)

{46DCFBFB-0F68-46AA-95FE-86E7C2DF2920}

こちらは、フランスワイン(^ー^)
久々にピザを(≧∇≦)

このチーズ満載系大好きです☆~(ゝ。∂)
パスタもこってりが好き

なかなか自分だと、どんなお店に入っていいか分からないので、

好みの合うグルメな方にお聞きするのが一番ですね

ご一緒させて頂きました方に感謝(^ー^)

銀座グルメ編でした

望月みな