沖縄に来て、暖かいせいか、ほとんど風邪などひかなかった私ですが・・・

数日前から喉がヒリヒリ(*_*)

昨夜は、先日の花笠食堂のお隣に位置するニライカナイ食堂にてニラレバ定食を頂いてきましたー

{2F0553EA-809D-4399-9AB4-C2DD38326640}

思ったより、大盛りなレバニラ
もずく酢や、味噌汁までついて、

ナント550円(゚o゚;;

今時コンビニだってすぐ千円いっちゃうのにね

お店は経営大丈夫なのだろうかなど、余計な心配をしつつ、もっと早くに気付けば良かったなどと思いつつ・・・

気になりながらも入りそびれていましたが、友人の旦那さまが時々行かれるとの事で、不安も消えてのお邪魔w

帰ってすぐ眠れるはずもなく・・・宿にて、チーズに生ハムをおつまみに一人ビールにワインして、ゲーマーになりながらも早寝したのですが、

まだ治らず(*_*)

今朝は仕方ない、

コンビニ朝食(*_*)

{68426FB5-D0D9-4B7D-97E1-7932044B04A3}

なんだか、乳酸菌やらビタミンドリンクやら気休めに買い込み、

{30A2E7DE-D7B0-45E5-BDFF-759B930E2581}

風邪薬飲むこと2日目(>_<)

沖縄も雨だし、洗濯したりしながらのんびり

ある意味良い休日とでも言うべきか(*_*)

二杯目のコーヒーを頂きながら、

ブログなど書いてみたりして

今は長期滞在の為、めちゃめちゃリーズナブルなところに泊ってますが、

これもね、ある意味人生においての勉強になってます。

どういう意味でかっていうのは、こちらを出た時にアップさせて頂きたいと思ってます

人生において、無意味な事はない

そう、失敗と思える選択も、

振り返れば、まだまだ修行が足りない自分自信の経験値アップの為だったりとか、

勉強以外の、忍耐力や協調性など、人としてちょっとでも成長できたりしたら、

小さな事で怒ったり騒いだりしないように、

もっともっと優しくなれたりしたら

例えば病気などしても、辛い事があった分、人の痛みがわかる人間でいられたら、、etc・・・

まぁどんな経験もなんらかのプラスになっていると信じて進んでいきたいなと思うみなきゃんでした

長い独り言をすみません^^;

本当は今日あたり、ダイビングしたかったのですが、お天気悪そうだったので予約せず(*_*)

最近は、全くお邪魔してないのですが、

本部町にいた時に2度ほどのお邪魔したリラクマッサージのお店が、

偶然にも今いる所から徒歩圏内、牧志駅近くの『アロマテラピーかふー』さん

お正月には、割引券付きの年賀状を頂いていたので、年明けてから一度だけお邪魔させて頂きましたー☆~(ゝ。∂)

{772CF38D-C2E5-4F20-9513-B3A6CB7721B7}

{F7587F6D-CEE1-4B6C-9D22-DC733FD5ADC8}

その日の疲れ具合や、気分によって

好きな香りのオイルをブレンドしてくれてのアロママッサージです

{ED367C62-BBD5-44F9-87E4-5A269CBDB98D}

施術後には、身体を温めるお茶のサービス

{EB1CECD1-8A8A-4260-9408-76D2E00A8B3E}

こちらは、ホットストーンを使ってのマッサージもやってくれたりします

また行きたいなと思いつつ、なかなか行けてませんが・・・

施術者も女性で安心ですし、またふら~とお邪魔させて頂きたいです

女性にとって、ネイルや、アロママッサージなんかをして頂く時間て本当に幸せ

今の宿も、安いながらに、お香の香りがして、

ピヨピヨ鳥のさえずりの音が流れる空間

しかも、今日はやたらと外国人さんが多く、

ロビーは航空会社のラウンジのようになっています

てかね、一人、昔で言うヤマンバと呼ばれていた時代風の白髪にカラーを入れたギャルが

話しかけないでオーラを出して一人座っていたのに、

いきなり、顔見知りらしい外国人と合流→話し出したら、めっちゃ流暢な英語~(゚o゚;;

ハンパない

やばい、かっこいい(*_*)

元から苦手だった上に、長らく離れてすっかり0に等しい状態になってしまった自分の英会話力を嘆き、反省し、

スピードラーニング買ってみたのに、

実家に置いてきちゃったし(*_*)

こんなゆったりした時間があると、持って来なかったことを大後悔

今から吸収出来るかは謎ですが、やらないよりやったほうがいいに決まってる。

帰ったら早速再開しよー

では皆様、今週も素敵な一週間になりますように

望月みな