飲み始めちゃったよー(≧∇≦)
オリオンビール

国際通り近辺で、美味しいと聞いていたけれど、なかなか立ち寄りそびれていたお店

『赤とんぼ』さん(*^_^*)

{F88914CC-AEE9-4840-8DB2-0511E42BD3B1}

一先ず宿まで持ち帰り(≧∇≦)

{010CE411-A8C3-4E7F-BD65-B326B1877D6A}

うんうん、キンタコに似てるけど、

ソースはこちらのほうがフレッシュさを感じるような・・・

うんうん、沖縄らしい味(*^_^*)
また買おう

あとはコンビニのスープだよー(*_*)

自炊スペースがほしい

{BE8A52CD-E2F0-4A50-A939-777A4DD8AA0A}

先日も、野菜不足解消にゴーヤチャンプルーでも頂こうと

同じく国際通りから少し入ったところの

こちらも有名店『花笠食堂』さんにお邪魔

{13E11352-7E53-49E7-8061-BA3A8793FE1F}

なのに、結局スペシャルランチとやらを注文してしまい・・・

{F6AC15A7-56D8-4384-8B4C-DA86854B9B8B}

全然野菜不足解消ならず

ご飯は、白米、赤飯、カレーなど4種類から選べるので、身体によいものをと思いながら、

誘惑に負けてカレーにしてしまった(*_*)

{1CB4B1F8-21F3-4E83-8FE2-90FCD4B25016}

白身魚フライの下にはトンカツ(≧∇≦)

てか、、このセットに何故か刺身2切れ

{BB552B4B-FA0B-48F6-98F0-FDC220AF3B36}

コンビニの商品にもなっている噂のお代わり自由アイスティー

なんだか味は普通に食堂ーって感じでしたが、

これで¥850-だし

満腹になったことは確か(≧∇≦)

汁物も⇒中身汁、イナムルチ、沖縄そば、ふつーの味噌汁だったかな4種類から選べたので、

久しぶり過ぎて味を忘れてしまっていたイナムルチをチョイス

今度は中身汁頼もうかな(^.^)

帰るまでにあと一回くらいお邪魔しそうですw

おまけに、沖縄と言えばステーキ88さんも有名

昨夜は深夜1時過ぎに

{0662596C-4A6F-4CFD-9235-57198EE88324}

初の88さんでの白身魚ステーキ

これに、サラダ、スープ、ライスが付いて¥2,000-位だったような(^.^)

ちなみに、ご一緒させて頂いた美人女子は

{BB7B567F-0BA4-46BB-B45B-8F322B13D12F}

ロブスターとステーキ¥5,000-位のを深夜にガッツリいってましたー(≧∇≦)

一口頂き満足

先週末も深夜に

テイクアウトの88ステーキ

{27751C5E-D92F-4417-B82B-C38B40BEFA35}

とあるカラオケにもってきて頂き、スープやライスまでガッツり頂いちゃったし(≧∇≦)

深夜のお肉は何故か美味しい

その前は、深夜に一人焼肉しちゃったし

{339F0511-91AF-4687-8BFB-76DD6ED0D299}

深夜にopenしてるのは、焼肉安安くらいw

ごま油を頂くと、なんでも美味しく食べられるのさw

{0B8546ED-7A1F-45D1-BD34-B91E0F0A142E}

飲んだ後のお肉は美味しすぎるー(≧∇≦)

って、こんなんしてたら増えた体重戻すのは大変そうです

でも、美味しくご飯を頂けて、お酒が飲めて、

大した悩みもなく、

なんだかんだ幸せですねー

では皆様良い週末を~☆~(ゝ。∂)

望月みな