なんだかグルメblogが続きますが・・・

島根県もお魚や日本酒が美味しい♡

仕事で北は北海道から南は沖縄まで、各地お邪魔させて頂けたことは本当にありがたい話しです。

松江では、まず懇親会に参加させて頂きました

{6EA8C47C-CB60-44DB-92C8-CD56157CA137:01}

今回の城攻めイベントでお世話になりました

鷹の爪団だけでなく、蛙男商会制作作品の登場キャラクターほとんど全てのキャラクターの声を担当されている
「FROGMAN」さん(*^_^*)

東京出身ですが、島根に長いことお住まいだったとの事で、地元のお魚や、地酒をご紹介頂きました

{12931865-0749-4360-A625-ED5C156C146D:01}

利き酒中(*^_^*)

店長さんをはじめ、素敵なスタッフさまでした(*^_^*)

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました

{3681ED41-A92A-4076-AACD-DB2A44CB5AA0:01}

松江の夜(*^_^*)

風情があり素敵でした

飲んだ翌日は、しっかり準備(*^_^*)

{936BC735-E3E8-4246-9600-DD131DA98491:01}

この御門!イベントの為の作り物

本物みたいですごいでしょ

普段は何もない空間です(≧∇≦)

{38CA973D-75D6-4076-B3BD-CBBA075199D8:01}

その他、この坂を駆け上がるけれど、

前方からのスポンジ弓矢に当たったら離脱的なアトラクションetc・・・

皆様が安全に、より楽しく遊んで頂けるように色々試して試して本番へ☆~(ゝ。∂)

{792DDD1D-C05B-4305-A380-456190D95B18:01}

{7526B69A-533C-4137-A0F8-35D5E388D10F:01}

皆様に歩いて頂くコースは

{B6C757A5-5056-4DBD-85B7-01E194148988:01}

紅葉も素敵(*^_^*)

{852729E8-5AD1-40F3-AE9A-9708836BEFEC:01}

結局夜まで準備にかかったりして(*^_^*)

夜中は夜間警備の方に安全をお願いし

裏方をやると、一つのイベントとも、本当に沢山の方のご協力あっての成功だと色々な事に気付かされますね

さて、明日は連休最終日(*^_^*)

私は、頼まれたお仕事へ☆~(ゝ。∂)

というか、四国から帰り沖縄行くはずが長引き、
 
無職状態のわたくしにお仕事頂けるって、

本当にありがたい話しですね(≧∇≦)

日々感謝です

助けて頂いている皆様ありがとうございま

本当にありがとう

望月みな