沖縄行く前は、散々徘徊していた西麻布

あれからら***年・・・

もぅお店も全然わからなくなりましたが、

松江に行く前、またまた素敵メンバーで

西麻布はダルマットさんにてお食事して参りました

{43747BD0-3FFB-43BC-9C6C-8BC787EC3410:01}

というより、御招待頂きました

{D78AD5AE-E3C4-4962-A4AA-02BC9F369742:01}

{20D2A29C-538C-48B4-A666-C2187A664C7F:01}

自家製の生ハムetc・・・

てか、最近お取り分けなどしていなかったら、

サーバーの使い方がめっちゃ下手くそになっていて焦りました(>_<)昔はサクサク出来たのに(>_<)

恥ずかしかったなぁ

{085B8130-A43C-4BB2-A8B1-B10C404524B4:01}

写真の赤いお肉は熊肉(≧∇≦)

帰りに、パスタフェアーだった為かパスタのお土産を頂いたので、

実家にいたある日・・・早速、冷凍室にあったメカジキとにんにくで、

ペペロンチーノ風パスタでワインさせて頂きました

{B2A13B6B-B1BA-4059-A60B-0F861BAFE2DC:01}

ご馳走様でした☆~(ゝ。∂)

話しがズレていきましたが、

結局この日も一次会で終わるはずもなく・・・

六本木に移動し、カラオケ(≧∇≦)

{CA308C2A-094A-4CE9-81C1-012C036BE5EE:01}

ビールでかっ(≧∇≦)

この日はやはり大好き友達Mてぃと♡

メンバーがいいと時間を忘れてしまいますね

今日は今日しかないのさっ的な

そんなことしていたら、これから一週間以上風邪が治らず引きこもりしましたが

ともあれ、素敵な時間をありがとうございました

望月みな