最近写真が前より枚数貼れなくなったのは何故なのか( ̄▽ ̄)
 
という事で、たった一泊二日ではありましたが、

海の見える景色に、温泉に、海の幸を堪能

恋人岬のあとは、

{71A3A69F-EB23-40A5-B753-AF563F9E53F2:01}

南国を思わせるフェニックスと海を見ながら伊豆半島をぐるり

ヤシの木やフェニックスみるとテンション上がりますやしの木ハイビスカスやしの木

{5E52D40B-477A-4178-BA70-AF9EDD36AF61:01}

海見てたらね、

やっぱり水を触らずに帰れない私(≧∇≦)

{7E8DDDB8-A09A-4D81-B5B5-AFD3A7BD8143:01}

しばらく水遊びウインクウインクラブ

水温高かったのか、このくらいなら泳げるなとか思いはじめ、ダイビングして帰りたーいえーん

帰りたくないーと言いだして見ましたが、とりあえず協調性を大切にこの日は大人しく退散

{96250A50-26D3-46F0-A5CD-71422BACC4D8:01}

そして再び車に乗り

{0820E2C2-4318-41BC-BAAA-3D30237F3AEE:01}

辿り着いたのは伊東マリーナ
のんびり御飯食べていたら地味に夕暮れ時に

て、あれー( ̄▽ ̄)

なぜに(>_<)頂いた海鮮丼と、伊東マリーナって看板から全体入った写真が消えてるー

とりあえず近い写真をひっぱってきましたが、

お寿司屋さんに入ろうと思ったら中途半端な時間だった為入れず、伊豆高原ビールとかいてあるお店に
 
父に飲んで頂き運転しようかと思っていたのですが、結局私がビールを頂くことに

{7CEFEB70-CB13-4396-8ABA-54B978D5350B:01}

地ビールに海鮮丼(*^_^*)

{680A6D04-EE21-4114-8C53-D4DB2078C65D:01}

せっかくなのでこんな雰囲気の海鮮丼をオーダーしましたが、

実際は、この下に漬けにしたマグロやサーモン、イカがてんこ盛り入っていて、

さすがの私も珍しく御飯一口残してしまった( ̄▽ ̄)

消したつもりないのに、何故写真消えたのか、寝ぼけて編集していて削除しちゃったのか(>_<)

海鮮丼も去ることながら、伊東マリーナの写真とっても気に入っていたのに
 
そんなかんなで、久しぶりに伊豆一周の旅でした(*^_^*)

そんな私、風邪っぴきにも関わらず、今夜は西麻布へ

世間はハロウィンムードですが私は普段着

ちなみに、去年は、頭にだけ地味に飾りを

{D127D0CD-241D-4EFF-BB2F-8AC3CC797F71:01}

今年はお友達のお店のパーティーにお声かけては頂いてるものの・・・

体調が微妙なので、行けない確率高し(>_<)

ハロウィンしたいのに(>_<)

やっぱり元気でないとですねー(*_*)

気温差激しい今日この頃・・・皆様も風邪にはお気を付け下さいませ(*_*)

望月みな