本当は行きたかったホテルが取れず急遽決まった伊豆ぶらり旅

朝食後、温泉に入り・・・

初の土肥金山へ

{7CDAC9AC-40EF-489A-B434-5CAA82749864:01}

入口の門番さんが急に喋ってびっくり
思わず一緒にパチり(≧∇≦)

父親に写真頼むと、だいたい変な顔(>_<)

{1CB1C828-1682-4DA1-9DFB-795D274B3DD8:01}

素敵なバックショット

金を掘る様子の再現だそうです

千両箱いっぱいの金を見ると・・・

お代官様~・・・

お主も悪じゃのう~~ふっふっふっというフレーズが頭をよぎります

{1A68C4FC-5A39-4D51-9CE8-C0C35542C812:01}

この塊から採取できる金は

たったこれだけらしいです

{CB3E2595-954A-418D-9A3A-CAA086E11807:01}

高い訳だよね(≧∇≦)

{B50D425F-2E04-43B3-8CD0-FAD4FD17326A:01}

{B34D4C4E-BF9A-417C-8A50-541CFFA38D28:01}

{E5E519F5-4940-40D9-8B66-08E125A9251E:01}

ほんの金塊ならいいのに(笑)

続いては恋人岬へ・・・

{DAEF57DB-DCDD-4B8C-8E24-19AC4BEF58DC:01}

{AF49398D-C2C5-453B-9759-FBBD666F0FED:01}

海に富士山が見える絶景スポット

{2050F874-7A0E-4B3F-8C35-810FEA0437D8:01}

歩いていたら♡の植物発見♡
可愛かったのでパチリ

手作りプリン・・・

その名も、黄身だけを使った『君だけプリン』

トロトロで美味しかったです

にゃんこは、この店の店長さんなんですって

久々にニャンコと遊びました

恋人でもなんでもない家族とですが・・・

まぁ細かいことは気にせず

景色を楽しませて頂きましたー

あれっ写真がこれ以上貼れないので次に続きます(≧∇≦)

望月みな