少しずつ暖かくなって来ましたー[みんな:01]

て、毎日ブログ更新を目標に

新年から張り切って書いておりましたが、

何かと忙しかったり、ちょっと落ち込んでみたりetc・・・

なかなか更新する気にならず、

やっとの更新です(^。^)

さてさて、最近では、

近くの海に遊びに行ってたり、ドライブしたり☆~(ゝ。∂)

photo:01



photo:02


大潮で、浅瀬になっていたので、

こーんな景色の備瀬をテクテク歩き

photo:03


うわっ!すごい!

photo:04


こんな景色ものところまで歩くことができましたー[みんな:02]

遠くに見えるのは、建設中のオリオンさんのホテル[みんな:03]

鍾乳洞になっているところも!
photo:06



photo:05



photo:07



photo:08


ここまで上ったのは初めて[みんな:04]

鳥居があり、神社になっていました[みんな:10]

photo:09


上から見た向かい側の景色[みんな:05]

階段下あたりは

透明度がすごくて

カラフルなお魚も見えましたよー[みんな:06][みんな:07]

photo:10


写真ではわかりずらいですね(#^.^#)

一日で、靴脱いでも靴履いているような日焼けの跡が。・°°・(>_<)・°°・。
5月の仕事まではあまり日焼けしちゃまずいのに(^_^;)

でもでも、早く夏の海の色が見たい今日この頃です[みんな:08][みんな:09]

[みんな:11]望月みな[みんな:12]
idol Time出演中










iPhoneからの投稿