先週は久々にイベントのお仕事でしたー[みんな:01]

連日早起きだし、

パンプス立ちで足は痛かったりしますが、

やっぱりイベントは楽しい[みんな:02][みんな:03]

今回はNTTデータさんのブースにてお世話になりましたー(^_-)-☆

photo:10



今回、ノベルティーでPCメガネをプレゼントしていたので、

みんなメガネコス[みんな:05]

photo:03



⇧大阪COのまゆちゃん[みんな:06]

メガネ似合いすぎw

photo:04



photo:06



ラブリィ⇧さおりん[みんな:07]

かわゆいポストイット頂いたよー[みんな:08]

ありがとう\(^o^)/

photo:02



そして⇧カナンちゃん[みんな:09]

初日懇親会のあと

お泊りさせて頂き、バスグッズのお土産まで頂いたのです[みんな:10]

これまたありがとう\(^o^)/

そんかんなで、休憩はあっと言う間(#^.^#)

photo:11



↓懇親会はTFTビル内の

KOREAダイニング[みんな:10][みんな:11]

photo:07



サムギョプサルにマッコリ美味しいー\(^o^)/

photo:08



二次会はカナンちゃんちにて[みんな:12]

photo:09



ワイン出して頂いたよー☆~(ゝ。∂)

ご馳走様でした[みんな:13][みんな:14]

初日から栄養いっぱいつけさせて頂いたので

3日日フルPowerで頑張る事ができましたー\(^o^)/

もちろんアンケート数も

かつてない記録更新で、

クライアント様にも喜んで頂けたよう[みんな:15]

ご来場頂いた皆様も、

一緒にお仕事させて頂いた皆様も

ありがとうございました\(^o^)/

photo:12



[みんな:16]望月みな[みんな:17]

idol Time出演中







iPhoneからの投稿