フランスが送ってくれた

放射線から身を守る↓

防護服1万着

手袋2万組

それにマスク3000個が

成田に到着だって

更にフランスの電力公社は、

日本政府からの要望を受け

核分裂を抑える為に必要な

ホウ酸100トンを

18日にも

日本に送ってくれるって

更に更に

事故の訓練を繰り返してきた

放射線の汚染の除去作業や

被爆した患者の治療に当たることができる

専門家12人を

既に日本に派遣してくれてるんだとのこと!

本当に

世界中が助けようとしてくれている!

ありがたいですね

そして…話しは変わり…

先日の地震の日

ビッグサイトでのイベントが

途中で中止になりましたが、

帰宅難民になっている時

私達も助けられました。

翌日から開催予定だった

別のイベント

『2011豆腐フェア』で

配る予定だったという

愛知県から来た皆様から

翌日からのイベント

なくなっちゃったのでと

差し入れを頂きました

LOVE TWO みぃ Heartful Message-110311_210816.jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-110311_210906.jpg

今はまだ

blogアップ早いかなと思いましたが、

せっかく愛知県から

東京に来て、

イベント中止になってしまった方々なので

御礼の意味もこめて

アップさせて頂きます。

すごい量ですが、

みんなの分です(^、^;

食料ないかもと

不安だったので

ミンナとっても喜び

美味しく頂きました!

☆名古屋文化短期大学
製菓クリエイトコースの皆様


おからを使ったパウンドケーキや、

おとうふブラウニー

国産大豆の豆腐を使った

チョコチップ入りスコーンなど頂きました。

ありがとうございました!

(株)おとうふ工房いしかわ様

自家製豆乳で作った

まめぞうプリンや

抹茶豆乳プリンなどを頂きました!

ありがとうございました!

疲れている私たちに

届けてくれた、

カメラのkさんも

ありがとう!助かりました。

帰れない…と思うと

食料がないのは

ものすごく不安です。

私達、たった一日でも

不安だったので、

先が見えない状態で

食料、救援物資を待っている方々

本当に辛いと思います。

TVで、

『おやつがあるだけでも

子供が恐がらないので

おやつを買いに来ました』

と言っていたお母様がいらっしゃいましたが、

本当そうだと思います。

どうか被災地域

すべての方に

一刻も早く食料etc…

救援物資が届きますように!

仙台塩釜港の復旧作業が完了し

船が入れるようになり

船で物資を届けられるようになりましたし

燃料を入れた車も

西から北へと

向かっているようなので

もう少し!

もう少し頑張って下さい(>、<)

世界中みんなが応援しています!

LOVE TWO みぃ Heartful Message-70P700159_DCE.gif望月みなLOVE TWO みぃ Heartful Message-70P700159_DCE.gif