23日は…

Web Tv
ぁっと驚く放送局
『ぁきば通』の生放送でしたー♪

天月さん、masamasaさんなど…昨日は番組バタバタで、メールご紹介できなくてごめんなさい(>_<)

送って頂いて嬉しかったですドキドキ

また是非送ってやって下さ-ぃ

今回ゎ…

番組内でけぃちゃんに完全内緒でサプライズバースデーゃりました~♪

☆タカヤ局長&けぃちゃん

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image534.jpg

局長からゎ、ロゼシャンパンとクローバーのケーキがプレゼントされました~キラキラキラキラ

☆局長&私…みぃ

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image535.jpg

打ち合わせの時間もぁまりなかっし…

トイレにいくフリをして部屋をでる予定が…

(普通生放送中に絶-対ぁりぇないけれどw)

けぃちゃんに怪しまれないょに、

局長にゎざと『トイレぃきたぃ』って紙に書いたら…

タカヤ局長、防災訓練のトイレの話しと間違ぇ、ナカナカ部屋をでられなかったり(笑)

けれど、前日から
『バースデー番組終わってからやってくれるって言ってるよー(^O^)/』などとけぃちゃんに電話して、

番組中にはやらなぃ雰囲気をだしたり…

ちょっと小細工してみたりして(^_^♪

とにかく…

サプライズに喜んでくれたみたいでよかったです

プレゼントした

ハートのチョコレートフォンデュGoods♪

バレンタィンまでに、
けぃちゃんに素敵な彼氏ができたら一緒に使ってね~

見つからなかったら…

けぃちゃん最愛の家族と仲良く使ってねー

という願ぃを込めてプレゼントしました-♪

て、まぢ自分がほしくて…

近々買いに行く予定です(^O^)

使うのはFamilyですけど

Love TwO みぃ