今年ゎ…

Web Tv
ぁっと驚く放送局
『ぁきば通』Oケからスタートです☆

今日ゎ

たかや局長や相方けぃちゃんと街角ィンタビューに繰り出しました(^O^)

ご協力頂いた皆様ぁりがとうございました♪♪

これからも街角ィンタビュー続けてぃくとのことなので…

『ぁきば通…取材中』見かけたら…

声かけてねっ

終わったァトゎ…

今年初顔合わせ~とぃうことで

新年会ぇ繰り出しましたー♪

ぉ店から…

新年の振る舞ぃ酒ぉ頂きました~!

LOVE TWO みぃ Heartful Message-100104_215620.jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-mage.jpg

そしてナント!!!

さて…↓↓なんでしょう?!

LOVE TWO みぃ Heartful Message-100105_043911.jpg

金粉のついたピンクのかわぃぃミニ封筒…

そう!

お年玉~

大人になり久しぶりに頂きましたー♪

局長ぁりがとぅございましたー(^▽^)/

二次会ゎ…

LOVE TWO みぃ Heartful Message-100104_225005.jpg

最近流行りのハイボール…

ジェントルマンハィボールをORDER

イoイo種類がぁって

右グラス→けいちゃん

左カップ私…

今まで飲んだハイボールの中で一番美味しく感じましたが…

微妙な割合とかで変わるのかな…(^^)?


Love TwO みぃ