さて…

昨日昼間寝過ぎて、夜眠れず…

結局ほとんど寝ないで出かけたせぃか…

久々?!の家ワィンのせぃか…

床で30分ほど爆睡かまし…

とりぁぇず顔と食器洗って現在に至ります

目が冴ぇたのでblogでも

今日ゎ…

先日のキティ-ちゃんィヤホンに引き続き…

またも 見かけのかわぃさに引かれて購入のワイン♪♪

ラベルのハートにやられました(笑)

お値段1100円くらいだったかな(^。^)

グランクール・ボルドールージュ

お手頃価格の割には美味しいワィンだったなぁ

LOVE TWO みぃ Heartful Message-12/|.jpg


他の写真ゎ…

美味しそうな牡蠣があったので…

今日ゎまいたけゃお豆腐ネギをいっぱぃ入れて…

牡蠣スープに~♪

ァトゎね…

帰り遅くて疲れちゃった為、

パスタぉ変更して

フランスパンとキーマカレーパンつまみながら…

お刺身や

お豆腐に山芋擦って蒸したものなどで

一人ワイン会開催しました-

ちなみに、今日のぉ昼…

どーーーしても味噌系ラーメンが食べたくなり…

店ぉ探したけれど…

これといっラーメン屋さんがなぃーー!

ィザ食べよぉとすると 意外とないもんですね(*O*)

で 唯一あった

チェーン店『中華そば』ぇ…

『豚骨辛味噌ネギラーメン』

だったかな?!

LOVE TWO みぃ Heartful Message-091201_143340.jpg

ネギゎこの倍ぁりましたよー!大盛り♪

安いのにw(゚o゚)w

更に12月… ぃつまでだろぉ…

温泉タマゴ無料サービスらしぃです☆

これゎお得(笑)

ぉ味ゎ…

ふつーに美味しかったかな

ぁえて言うならば…

ちょっとしょっぱめ…

塩分取りすぎそうなので…

スープゎ少しにしてぉきました(^、^)

でも…

かすかな記憶でゎ

ビッグサィトで 相方けぃちゃんと食べた

中華そばよりは高ぃ

このラーメンセットょり美味しかったかも

LOVE TWO みぃ Heartful Message-091113_111705.jpg

なんか

これぞっ!!!ってゅぅ

美味しぃラーメンが食べたい気分です♪♪♪

ぁ~

またぉ腹空ぃてきたぁー

でも今夜ゎ寝るぞ~

…とゅ-ことで

皆さん良ぃ夢ぉ~


Love TwO みぃ