本日…

舞台殺陣稽古でしたが…

まだ身体動かすのに両親が猛反対~

確かにDownして迷惑もかけられないので、

追い追い自主トレで追いつければ…

ということで、

ぉやすみさせて頂きました(*_*)

関係者の皆様すみませんでした

消して やる気がない訳ではないことだけ ご理解頂けたら幸いです(*_*)

とぃうことで…

今日ゎ、

先日 舞台関係者の森本大先生から送られてきた写真を♪

真田幸村公の戦没碑のある安居天満宮をお参りしてきたとの知らせ☆

LOVE TWO みぃ Heartful Message-真田幸村安居天満宮.jpg

幸村公が果てた松の木らしぃです↓

LOVE TWO みぃ Heartful Message-真田幸村.jpg

ひっそりしたたたずまぃ神社だったみたぃです。

そして…

来月には銅像が立つ予定とのこと!

どんな銅像ができるのか楽しみですね♪

舞台で『SANADA』ぉやることになったのも何かのご縁…

私も行ってみたぃな(^^)

行ったことぁる人ぃますかね

余談ですが、

今、『アサ秘ジャーナル』

自転車のフレーム作ったりする工場見学してます!

最近、自転車流行ってますもんね♪

この番組…

普段見ることがない工場見学…

ナカナカ楽しぃですね!

それぞれのプOフェッショナルがぃて

色々な物が作れるって

まぢすご~ぃ~~


Love TwO みぃ