昨日…

急な頭痛、吐き気、腹痛に襲われ…

床を転げ回り…

早朝から救急車で搬送されました…

しばらくしたら嘘のょぉに痛みが引きましたが…

朝から事務所に電話…

当然キレられ…

救急車の中から親が電話…

…………(*_*)

仕事穴あけるって…

信用なくなるのわかってるけれど…

どうしても身体が言うこときかず…

ほぼ強行突破的に休業(>_<)

今回4日間お世話になるハズだったハーモニックドライブ様…

所属事務所の皆様

一緒に入るはずだったハルちゃん…

ご迷惑おかけしてすみませんでした(>_<)



イベント後の舞台稽古も休み…

本日の『ぁきば通』打ち合わせもお休みし…

家で休養しております(*_*)

結局、頭CT撮ったりし…
異常ナシでしたが(-.-;)
皆様もくれぐれも身体は大事にしてください

それにしても…

すっぴんで苦しむ姿…

救急隊員さんに見られるのも恥ずかしく…

若干

腕で顔隠し気味(-、-;)

更に、目もほとんど閉じたまま…

一回目を開けてライト照らされて恥ずかしかったし

まともなお礼を言う余裕もなかったけれど…

すごく いい感じの方々でした

多分このblogを見ることは100%ないと思いますが…

見てもドすっぴんにつき気付かないと思いますが(笑)

この場をお借りして

お礼を申し上げます

今度から化粧したまま寝ようかな(笑)

一瞬しか見ていないけれど…あんな旦那さんだったらいーなーって思うくらい頼もしく見えました

さておき…

今日ゎ写真がないので…

シーテックというィベントの時に貰った写真アップしまぁす

LOVE TWO みぃ Heartful Message-シーテック2009 .jpg

皆さんも身体無理せず

ゆっくり休んでねっ(^-^)/

チョット早いけど

お休みなさぁい


Love TwO みぃ