ィベコンのぉ仕事してきました~

幕張メッセ:ィンタービー

初めてぉ世話になります

ウ"ィンテンジャパン様

ひたすら立ち仕事でしたが、ぉ客様いっぱぃ来て頂きました~

一緒に入った木村アキちゃんと写真撮ってもらいました♪ (撮影:テッチャン)

LOVE TWO みぃ Heartful Message-インタビー2009.jpg

白ワンピでしたが…

ぁまりの寒さに上着支給(笑)

LOVE TWO みぃ Heartful Message-インタビー.jpg

最終日ゎ、
打ち上げ参加させて頂きました~♪

しゃぶしゃぶ…

LOVE TWO みぃ Heartful Message-091120_194235.jpg

幕張の駅周辺のィルミネーションもナカナカかわいぃ

LOVE TWO みぃ Heartful Message-幕張イルミネーション.jpg

幕張中ゎ…

最終日以外ゎ

珍しく飲みとか行かずまっすぐ帰宅…

やっぱ身体…

楽ですね(^^;

ほんならマタ~

Love TwO みぃ