先日…

ぉ付き合ぃもぁり…

女の子3人で

青山 Le Baron de Parisでの
Glamorousィベントに参加~♪

現地でも友達女子と合流し…

友達6人でワイワイ♪

会場でゎ…

女性限定で鍼や整体
ヘァメィクをやってくれるィベントが♪♪♪

そして…

キックボクシング

バンゲリングベイ恵比寿

新田明臣選手vs寒川直喜選手による
ファイトクラブがぁる~って聞ぃてゎぃたんだけど…(⇒目の前で見られて…すごぃ迫力でした!)


ん?!


2~3年ぶりに見る顔が~

そう!その人とゎ…

ぉ友達K1ファイター

元ボクシング:ミドル級日本王者

鈴木悟選手

ジムの告知で来てたんだって♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-K@1 .jpg

ちなみに…

11月27日

18時~

後楽園ホールで試合ぁるそぉなので、

格闘技好きな皆さんも…
見たことなぃとゅ-皆さんも~

是非2応援に来てねとの事でした-(^-^)/

ィケメンなのに性格ぃーし!

頑張って欲しぃ選手の一人です

整体や鍼体験もさせてもらったよ☆

肩首ガチガチだし(>O<)

そんなかんなで…

ィベント終了後ゎ

帰るだけなのに…

プoのヘアメイクアーティスト
米城雄太サンさんがぃたので…

せっかくならばと…

アゲ嬢モリ2Hairにしてもらぃました~♪♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-ヘアアレンジ .jpg

さすがに上手-ぃ

首動かせず顔固まってマス(笑)

この米城サンも…

話しを聞いたら…

ミナが髪を切ってもらってるスタィリストさんの後輩サンだった~!

ぅん…世間狭っ!!!

帰ってきてもHairスタイル崩すのもったぃなくて一人写メ(笑)

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image1084.jpg

偶然とぃえば…

先週のぃつだったか

朝の六本木…

ァイビス付近の某ラーメン屋サンにて…

朝青龍関にばったり(笑)

にこやかで ぃぃ人でした♪♪♪

朝青龍関も応援しよっと(笑)♪♪♪

ほぃぢゃっソoソo
ぉやすみなさぃ


LoVe Two みぃ