さてさて…

微熱で寒気がしてぉりますが…

めげずにblog更新です♪
ぁる日…渋谷で友人たちとワイワイ鍋~♪♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image1028.jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image1029.jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image1030.jpg

久しぶりの友人にも再会したりして…

ワイワイ語りあっと言う間に終電解散~

みんなぁりがと-

そして、またぁる時ゎ…

こちらも何年もぉ仕事頂ぃてぃるクライァントサマに

新橋ぇき近くの河豚料理のぉ店にご招待頂きました~☆

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image1032.jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-ふぐ~00.jpg

河豚の白子ゎまぢ美味しっ♪

二人前ペロリ(>O<)

女性にサービスとジェル状ののヒアルoン酸だったかコラーゲンだったかぉいっぱぃ入れてくれて…

松茸もプラスしてくれましたー(^▽^)/

そして…河豚とぃぇば…

モチロンこれ↓↓↓♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image1035.jpg

これからの季節にゎ最高ですね♪

ワインから日本酒に浮気

↓↓〆にゎこれしかないです

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image1042.jpg

…お腹いっぱぃすぎて苦しくて倒れてしまぃそなミナキャンですが…

更に蒲田の新鮮な鮮魚を食べさせてくれる居酒屋サン『千代の追風』さんへ…

くじらベーコンに

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image1045.jpg

ひらめ刺と…

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image1044.jpg

本当に美味しかったのですが…

さすがのゎたくしの胃袋にも入りきらず…

残すの嫌いでゎありますが…

食べ切ることできずぁえなく退散~(+_+)

マタあらためて行ってみたい居酒屋サンです♪

と…

かなり栄養つけた10月前半でしたが…

にも関わらず…

睡眠不足もピークぉすぎ

微熱を出すハメに…(>_<)

菌にゎかないません

でゎ皆さま

ょい夢ぉ~☆

Good Night~

LoVe Two みぃ