せっかくソフトドリンクで乾杯したのに…

ゃはりそんなんで一日終ゎる訳もなく…

夜ゎお寿司ご馳走して頂きました~☆(ありがとうございました)

本日ゎ上野丸井9階にて♪

上野丸井って久々行ったけど……
叙々苑入ってたりしてナカナカいーかも(^ー^)

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image988.jpg

秋刀魚刺がぉいしい季節になりました~♪
今日ゎしょうがでしたが…
ミナ的にゎ秋刀魚刺にはニンニクすりぉろしが絶対お勧め(^▽^)/

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image989.jpg

ぼたん海老も美味しいね~☆
ビールで乾杯し…

お寿司もマグoにいくらにホタテなどで白ワイン☆

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image991.jpg

ラスト雲丹に日本酒♪♪

と続き…

カラオケでァルコールぉ抜き帰宅~♪

最近カラオケよくいくなぁ♪♪

今日ゎ声も調子よくて大満足(笑)

せっかくカラオケ行っても声でないと悲しいしね(^.^)

今日ゎ今から真面目なィベントのお仕事でーす☆

月曜日だしね…

皆さんもぉ勉強にぉ仕事に運動に頑張って

ぁ"っ…

電車に傘ゎすれた~

帰りまでにやんでたらぃぃなぁ…(+_+)


でゎまたね

LoVe Two みぃ