皆さんこんばんゎ~

週末ぃかがお過しですか-(^-^)

ゎたくし本日ゎ…

久々に

PーMARTさんィメージガールのぉ仕事でメッセ羽生といぅ店舗サンにぉ邪魔してきました~♪(^ー^)♪

相方ゎ初対面のチァちゃーん♪

本日も寝不足でゎありましたが…めげずに写メ撮りましたー♪♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-P-MART.jpg

PーMARTさんの衣装かゎいぃでしょっ

………ミナのィメージでゎないと思った

そ・こ・の・ァナター!!………

…ぉ許しぉーーー(-.-; (笑)
ちなみに前回ゎ

石井めぐみチャンと出会ったトキだったから3月だったかな…

その時ゎピンクだったんだよぉー
LOVE TWO みぃ Heartful Message-PMART.jpg

…その時の担当Uサマとパチプロタレントでライターの川村龍二さんとゎ久々の再会~♪♪

癒し系Uサマは写真NGでしたが…

川村サンの写メGet~♪♪

ビジュアル系でしょっ☆

LOVE TWO みぃ Heartful Message-PMARTさん.jpg

「バンドやってそうですね~」って言ったら…

やっぱり、昔VOCALしてて、今もベースやったり曲作ってるとか(^ー^)♪♪

本日の相方のチァちゃんとも色々ぉ話ししたよぉ~♪♪

その結果…

やっぱ彼氏ぃる生活がぃぃなーという結論に

これから寒くなるからょけぃだゎ

冬までにゎカレpできるといぃなぁぁ~

どぉなることやら…

ともぁれ…

新台『天国の階段』見てたらめっちゃやりたくなったし…

海もすんごぃ大放出してたよーー

こちらのメッセ羽生店…

明日ゎ石田純一サンがご来店するそーですよっ♪♪
ご近隣の皆サマ是非行ってみちゃったらいぃと思いまーす♪(笑)

本日ワインの気分だったのに…
買い置きがぃつの間にか0にーーー(゚o゚)

ということで…

料理用に買ってあった白雪でほろ酔い気分のみなきゃんですー(^.^)

あっ…そんなに量呑んでなぃですよっ

でゎ2…そんなところで…
皆サマ良ぃ週末をっ

LoVe Two みぃ