さてさて…

Coffee Timeしながらblog更新してぃたみなきゃんですが…

時間が進むごとにBEERに変わり…

ただ今2本目~
つーことで…

世間でぃうシルバーWeek最終日…

品川区民キャンプ場へGo♪

逆転生活が板につき…
マタマタ30分寝ないでの参加~

最寄り駅ゎ立会川…

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image896.jpg

実ゎミナ…
ちょっとだけ住んだことあるんだよね♪

立会川と大井町間の某企業の寮に半年くらぃ…
さておき…

かけつけ、カラ酒エビス生ビール…
サーバーごとレンタル♪♪

ぉ肉焼ける前に5杯くらい飲んだ気が~(^.^)
そして…

本日ゎ豪華BBQということで…
自家製ベーコンや新鮮な食材を公園に宅急便で届けて頂いたとのこと~

LOVE TWO みぃ Heartful Message-BBQ1.jpg

肉のハナマサで売ってるらしい手羽餃子!

めっちゃ美味しかった~♪♪♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image912.jpg

そして…

途中…隣りでBBQしていたゃゃお歳を召したグループへ飛び入りー!

何やら『歩く会』ということで、60代くらいからの皆様が集まってBBQ☆
漬物持ち寄ったり!(美味しかった♪)

団塊の世代が増えた現代…

退職後ゎ淋しい男性が多ぃとか新聞やテレビで話題になるけれど…

ぃくつになっても、趣味もって色々な輪に参加したら、こんなに楽しく過ごせるんだなって感じたし♪

ミナもぉばぁちゃんになっても、旦那さんと一緒にこうやって仲間とワイワイできるような人生がぃぃって思っちゃいました♪
ぉ隣りグループの男性をパチリンコ☆

笑顔が素敵ですよね!

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image916.jpg

そして…ゥチらチームゎ…

サザェやカニも登場~♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-BBQ2.jpg

ラム肉に大蒜スラィスとローズマリーをたこ糸で巻ぃてるし~(゚o゚)

BBQとゎ思ぇないくらい本格的☆

(お隣でワイワイやってるぅちに食べそびれてしまったけれど…(^.^))

更に本当ゎ伊勢ぇび届くはずだったってーーー(*_*)

えーーー(>_<)とショックを受けていたミナに…

買ってこよーか(゚o゚)!?と言ってぃただき…

ィェィェそこまでは大丈夫です…(^.^)ミタイナ…

と…
前日バースデーだったミナに…

初対面の方がほとんどなのに…
わざわざBirthdayケーキをご用意頂きました~

彼氏と破局し

今年ゎ…いやっ…今年も?!

別に誰にぉ祝いしてもらうとも思ってぃなかったのでかなりのサプラィズ☆

普段食べないプレートまで食べちゃった♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-BBQ3.jpg

相方けぃちゃんと参加させて頂いたんだけれど…
12~3人いたのかな…
ほとんど初対面のLady~♪

BBQのアトは大カラオケPARTY♪

BBQの煙りすって、さらにアルコールのんではしゃぎすぎて声でないし…

ともあれ
楽しく過ごすことができました!
皆様ありがとうございました♪

次回ゎソムリェさんが沢山参加されるとのこと…

ミナゎ先約あって参加できないけれど…また盛り上がってほしいですね☆

きゃー間もなく5時だし(゚o゚)

☆それでゎまた~☆

LoVe Two みぃ