こんばんゎ~☆☆

今日も元気だご飯が美味し~♪♪

相変わらず元気なみなきゃんです♪♪

今日ゎ一日ゆっくり睡眠…

2時間しか寝ないで仕事したり、30分しか寝ないでBBQしたり…

ちょっと疲れ気味でしたが復活♪♪

また母が熱をだしたので…

今日ゎ鍋を~

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image925.jpg

ありあわせ豚肉と鶏肉いれて、ニンニクとしょうがのスリおろしいっぱい入れてスリごまいっぱいいれて♪♪

ぉ味噌で味付けしましたが大根ぉろしで頂きました~♪

今日ゎ時間なかったので、ぱっぱと野菜きって…

時間ぁるときゎ人参ハートにしたりできるのに…

まぁ単にfamilyで食べるだけだしね(笑)

本日のラストゎキムチをプラスしてとき卵入れてぉじやに~♪♪

パワーつけて早く治してもらわなきゃ

そしてただ今…

頂きもののお菓子食べながらCoffee TIME

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image894.jpg

今夜ゎいっぱぃ時間あるから、blog更新したり舞台の台本読んだりしょーかな(^.^)♪

でゎまた

LoVe Two みぃ