先日21日…

ハーレー試乗会ィベントで飛田給ぇ…

初めて降りる飛田給駅!
味スタ最寄りだけあって駅にサッカーボールのディスプレィ♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image884.jpg

そして向かうは味スタ屋外…

大親友アカネマン様とゎ久しぶりの再会~♪

そして、アカネマン友達のマサミンに初対面占い師マユミちゃん♪♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image886.jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-ハーレーイベント.jpg

バィク乗りたぁ~ぃ!

二輪免許欲し~☆

一人っ子のため…両親から許可降りずに現在に至りますが…

人生一度!

時間できたら免許取得ちゃおーと思いま-す♪♪

さて2…
担当者様も気さくな方で…
ブタクサ花粉と蚊に悩まされながらも楽しくお仕事できました(^^)♪

そして…

本日お食事の約束をしておりましたが…

先方サマもぉ忙しそうだったので…

急遽予定を変更☆

アカネマンとの再会を祝し…

アカネマン&マユミチャンと打ち上げ~
♪カンパーィ♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image890.jpg

女3人新宿で鍋しちゃいました♪♪♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image891.jpg

たしかコース料理に2時間飲み放題…

店員さん、適量のコースをお勧めしてくれましたが…

そこゎわたくし達…

時間も量も足りる訳がなく…

時間延長~

料理追加~

2時間しか寝てないのにテンション高っ(^.^;

終電近くまで盛り上がりました~♪♪♪

みんなありがとう

LoVe Two みぃ