時間あるので今週の出来心アップしまぁす♪♪

先日の15日~

新橋待ち合わせで、事務所の社長兼女マネージャーとクライアントサマに『うどんすき』のお店…美々卯に連れていって頂きました~(^ー^)♪


昔は?!すき焼きのぁとにぅどんを頂くことからぅどんすきってゆぅよになったらしぃ♪

おダシの香りが部屋じゅうに~
LOVE TWO みぃ Heartful Message-みみう.jpg

今年初の松茸もぃただきました~

と…

ハプニング発生~

ドリンクを運んできた店員さん…

バッグにつまずき…

見事にミナの上に熱い芋焼酎が~ビールとかも全快にこぼれてたし(*o*)

て…スカートにかかったのは、よりによって熱燗

スカートは酒飲みの香り…
太もも 軽い火傷…

とりあえず、服きたまま、芋焼酎は洗い流し、

太ももは氷で冷やし…

店長さんもクリーニング代と心付をもってきてくれましたが…

クライアントも寛大な方でぅけとらず…(-.-)

ともあれ、完全なる火傷しなくてよかった~

新人店員さんも涙ぐんで謝ってくれました

怒ってないのよ!怒ってないの……ただ………

あ……熱いぃ~

人間失敗は誰もがあること…

そんな時もありますわ

店員さんにとっても災難だったと思うけれど

その後の対処がよければね
対応悪かったらキレちゃうけど~

新人店員さんもめげずにぉ仕事頑張ってほしいですねっ

つーか、ミナゎなんか悪運ぁりすぎってぃぅか…

前も炭火焼きのお店のカウンターに座ったら、

大勢いるのに、ミナの太もも目掛けて熱い炭が飛んできて…

はんかち敷いていたので、被害ゎハンカチのみだったけど~

見事にハンカチ穴開いたし(笑)

ともあれ…

もう何度となくリピート頂いてお世話になっているのに、初めてお食事ご一緒させていただきました~
楽しく美味しくぉ食事できてょかったです淼

ぁりがとぅござぃました


LovE Two みぃ