皆さんこんばんゎ~かな…

ぉはょぉござぃますかな…

母の風邪がまだ治らないので…

夜中3時頃になって、
明日の朝?昼?夜?

ぃつ食されるかわからない…カレーの仕込みをはじめました

仕事oFFになるとすぐ夜型生活になってしまうミナキャンです(^.^)

さて2…本日のカレーゎ…

ココナッツとバナナを入れて南国風トoピカルなカレーにしてみました

野菜ゎ、ニンニク・ジャガ芋・人参・玉葱・トマト・コーンを…
そして、冷蔵庫にあった牛肉を入れましたが…

ジャガ芋がとけて具がなくなりつつあったので…

最後にホタテも入れちゃいました(^.^)

味を調整しつつ煮込みながら…

味見x2と

夜中に『つけ麺』食べたばかりなのに、けっこぉな量食べてしまった汗

食べ物の誘惑に弱いミナキャンです渹

写真ゎ…

LOVE TWO みぃ Heartful Message-カレー.jpg

煮込み途中のカレーと…

明日一緒に付け合わせする自家製らっきょ♪

らっきょうゎとっても身体によく一週間に2~3回2粒ずつくらいで何かの効果が持続するらしぃので…

今年ゎ塩漬2瓶、酢漬け2瓶作りました(^▽^)/

食欲もでてきたミナママにもらっきょパワーで元気つけてもらわなくっちゃ淼

で…

カレーということで…

余談ですが…

ミナゎ国際展示場でぉ仕事のとき…

ょく…カレー王国というレストランにいきます

ぁるときギネスにチャレンジなんて…
ハンバーグカレー、カツカレー、チーズ温卵カレーなど食べ続けたことも(笑)
普通のカレーにコーヒーのミルクかけて…

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image536.jpg

こんなふにして食べたり…

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image028~00.jpg

はたまた2種類のカレーにナンがついて、マンゴープリンにタピオカココナッツミルクのかかったデザートまでついたマサラカレーセットを食べたり

かなりの割合でカレー食べてる気がします(^.^)

肝臓がウコンを欲してるのか…(笑)

でゎ このへんで~

すっかり朝になってしまいましたが

目がランランのミナキャンでした

LoVe Two みぃ