公園てゅーか…

幕張で仕事のとき…

最近ゎ朝マックやカフェクロワッサンでソーセージクロワッサンとCoffee買って外のベンチでBreakfastしたりしてます

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image798.jpg

朝ご飯食べなぃと、パワーでないから…

グリーンや花々見ながら

朝陽浴びて…

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image796.jpg

太陽ゎミナぉ元気にしてくれる


けど…

ミナたちの仕事ゎ一回一回が勝負…

ダメなィメージついたら次回から仕事ゎこない…
更にミナを信用して仕事を依頼してくれた皆さんに迷惑をかける…

そんな中…

色々なことが重なり絶不調…

周りのブースさんからの評価ゎ割とよかったのに…
クライアント様からの評価ゎ全然ダメで撃沈…

自分の未熟さにイヤ気がさして…自信なくして…

悔しくて…消えてしまいたいけどそうもいかない…

最終日ゎ咽の為にと避けてた刺激物ばかり…やけ食いに走りました(*_*)

朝自宅でぉにぎり…

会場でカフェクロで買って食べ…

更に夕方3時すぎに大盛カレー…

なのに仕事終わったあと

6時頃かな…
一人で幕張で見つけた韓国料理店に入りスンドブゥーを!
LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image799.jpg

大丈夫か!ぁたし…

って泣きそうなときに…

にこやかな女性店員さんが…

お茶サービスしますって…

『うめ茶』というのを運んでくれた
LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image800.jpg

家で作った梅はちみつドリンクの味だ

漬けた梅をきざんで入れてくれてたし…

なんか…本当きつかったから…店員さんの穏やかな笑顔に癒されて帰宅☆
なのに帰ってきてやけ食いゎ続きゴーヤチャンプルや海鮮丼食べてしまった

日々楽しくがモットーだけど…

ミナにもこんな時もあるんです…

LoVe Two みぃ

あっ…このお店は当然また行きたいお店にリストに

感じがいいって大事ですね♪