ミナゎ大人になってから…

公園のよさを実感することってほとんどなかった…
実際行かないし、

行っても夏ゎ暑いし虫刺されるし、冬ゎ寒いし…みたいな…(*_*)

美味しいもの食べたり飲んだりカラオケしたりが好きだから

本当公園に用ゎなかった…

しかも公園=変質者がいるィメージも抜けなかったし…

なのに2~

最近ゎ公園や自然のぁる所が大好きになりました

楽しいって思うことって変わるんだね

最近ゎ…
京王多摩川駅近くのフラワーガーデンで一人で過ごしたよぉ

先ず…ガーデン横の馬車道でLunch

数年ぶりの馬車道…

ここの泡立ちCoffee好きで、お変わりできないからCoffee2杯注文したりしてパスタと同じ値段とかだったのに…

ドリンクバーになっててびっくり

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image775.jpg

ここでのんびりCoffee Timeしたァトゎ…

早速ガーデンへ…
ちなみに入場料\5ooだったょ♪

中ゎミナの想像以上に広びろでした


LOVE TWO みぃ Heartful Message-フラワーガーデン3 .jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-フラワーガーデン.jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-フラワーガーデン2 .jpg

ここで原稿読んだりしてました~☆
家でやるより集中できるんだよね(^-^)♪

…つづく…

LoVe Two みぃ