5日…
スパでの朝…

まずお腹すいたので、石焼きビビンバを☆☆

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image687.jpg

期待してなったのですが超ーおいしぃ(^▽^)♪

あっ…キムチ食べちゃった(+_+)

このァト弥生ちゃんに会うのに…
ごめんねっ(^^;

ついでに今年初のかき氷を☆☆☆

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image688.jpg

そしてサウナで汗を出してから…

帰らなかったので(汗)
また昨夜の浴衣に着替え…
弥生ちゃんと藤咲理香ちゃんの舞台を見に行ったよぉ~(^^)

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image695.jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image689.jpg

内容ゎ芸能界を目指す少女たちのヒストリー描いたミュージカル☆

歌ありダンスあり笑いあり涙ありで…

感動しましたー(^。^)
涙でまつげとれるかと思った(^。^;

終わったあとスッピンの直ちゃんにバッタリ(笑)
みんなで写真とりましたー(^ー^)
LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image691.jpg

LOVE TWO みぃ Heartful Message-リカチャン舞台.jpg

社長で舞台監督で出演者でもあるかた…

入口ポスターから妙に気になり…

弥生氏と思わず写メw

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image696.jpg

終演後ゎ実物と理香ちゃんと3ショット☆

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image694.jpg

とてもインパクトある社長様でした☆(^▽^)☆

理香ちゃんは元カリスマレースクィーンで、今では歌もお芝居もMCもこなす女優さん!
素敵でしたよー☆☆☆

と…ロビーにこんな展示物がー!

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image692.jpg

(゚o゚)恐い(゚o゚)
いったい誰の作品だったのか…

ということで…

6日は某マンション最上階から神宮花火を相方けいちゃんと見る予定だったのに…

私の疲労がピークに達し、本日はとりやめに(^.^)
そして寝ること20時間………(>O<)

起きたら夜中の2:45………

今に至ります(>_<)

寝過ぎて頭が回転しません(>.<)

休みになると一気に逆転してしまう…

ダメダメです(+_+)