2日はブライダル司会終了後…

近くにあったバーミヤンで一人お茶して衣装替え(^^)
バーミヤンに中華以外のメニューがあったとは知らず、ドリンクバー+木いちごのチーズケーキ(だったかな?!)をオーダー☆
LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image679.jpg

ぉ味ゎ…

ぅん…もう少しクリーミーかと思ったけど…
まぁ安いし^.^
値段にしてゎ♪って感じかなっ☆

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image680.jpg

携帯見たりして少し頭を休ませて…

夜は久しぶりに冠二郎さんブラボー隊のメンバー+リーダーの友達で☆

何年も前からお世話になっている日経新聞さんの会に参加させて頂きましたー(^ー^)

本当ゎ外苑でBBQの予定だったのに天気が怪しいということで六本木『しゃらら亭』でしゃぶしゃぶカラオケ大会♪

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image681.jpg

一気に飲んで食べて…
あっと言う間に解散となりました(笑)

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image683.jpg

今年は天気よくない日が多いもんねー(>_<)

あー夏イベントしたーい☆☆☆

☆L〇vE TwO みぃ☆