今日ゎ…

この数日ふさぎ込んで逆転生活してぃたミナを昼間から友達が連れだしてくれました~

て…

打ち合わせがあったんですけどね(^^)

打ち合わせ後、友達アサちゃんと渋谷でShopping

最近ぉ仕事さぼってたのに…

ちょっとだけ…
ぉ洋服とぁゎせつこんなラブリ~なネックレス買っちゃった~☆☆☆
LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image529.jpg

女の子ゎお洒落ぢゃなくっちゃ…

きれぃにお化粧もしてたいし…

Ladyゎお金かかります
…んな高いものかってないけどね☆…◯9だし(笑)!

買い物の前にパスタLunch☆
LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image527.jpg

そして…

お茶しに久しぶりに不二家へ…

ぉ腹いっぱぃなのに
こんなディスプレィみたら…
LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image528.jpg

食べたくなっちゃうよね(≧0≦)

ケーキセットを☆(^^)☆

そして…

不二家でて、丸井でShopping…疲れたので休憩がてら今シャンパン飲んでます☆☆☆

LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image531.jpg

☆☆☆美味しい☆☆☆

ぐったり死体化してぃましたが…



そんな時いつも頭をよぎる言葉ゎ
『ぉ前が無駄にした一日ゎ…………誰かが必死に生きたかった一日なんだ………(__)』

一日を無駄にしてはいけません…

落ち込む暇があったら、明日は今日より、輝く自分であるように…

ちょっとでも成長していられるように…

気持ちゎあっても、身体がついてぃかなかったりして…まだまだ未熟なゎたくしです(+_+)

今日の反省をふまぇ頑張らなくては…

人として…少しでも大人になれるように…

素敵な大人の女性になるために…


麻子ちゃんゎこれからぉ家の用事がぁるみたぃなので…

ミナもそろそろ撤収しょぉかな☆

でゎまた(^^)