さて…

今日ゎ母の日ですね~☆

まだミナゎプレゼント用意してません(ーー;)

ぃつも好き勝手やっても何も言わないで見守っていてくれる母…

早く安心させてぁげたいけど…

まだしばらく心配かけそーです(^^;

まっ…

馬鹿な子ほどかわいーって言いますから………ナンテ……(^。^)

あんま早くおばあちゃんにさせちゃうと老けそぉだし…

…ぃつまでも若くぃて下さいってことです!

まだまだ気を抜けなぃですよ~☆☆お母さん♪(笑)

都内で生活していて、自炊生活してましたが…

このところ自宅で毎日母の手料理食べてます☆

て…豚しゃぶにしよーとしたのに、ミナが夜まで爆睡時差生活してたので…

ミナのぶんだけ冷しゃぶになったみたぃ(笑)
LOVE TWO みぃ Heartful Message-Image524.jpg

なんか実家に帰ってきたら…
自分で作る気0になってしまった(-.-)
しばらくゎ甘ぇてラクしちゃおっかな!
ほんとゎ作るの好きなんだけど…
どーしたことか作る気力が全くゎいてきません(≧≦)

先週ピークに弱ってぃましたが…
今週~ゎ仕事なので廃人生活とぉさらばできそーです(--;)

久しぶり帰ってきた実家の庭ゎみかんの花の蕾が☆すずらんや牡丹やも綺麗に咲ぃてぃました~☆
LOVE TWO みぃ Heartful Message-お庭のぉ花.jpg

5日くらいしたら…
みかんの花が咲きはじめいぃ香りが~!!溿

キンモクセイに近い香りです☆

新緑の季節ですね~!
自分が凹んでても…
同じように時は刻まれ…
季節は移り変わってゆく…
一日一日大切にしなきゃ!

最近いー天気だし…
新宿御苑にでものんびりしにいけたらいーのに…☆

と…こんな時間に目覚めているゎたし…

たまにゎ読書でもしよぉかな(-.-;)

なんかblogかいてると…

気持ちが落ち着きます☆

でゎ

☆LOVE TWO みぃでした☆