ァメブロ初blog書いてみまぁす☆

せっかくぉ初なので
ぉめでたぃ話題から~(^^)

先日…モデル友達の
Wedding Partyに行ってきました~♪
LOVE TWO みぃ Heartful Message-披露宴.jpg
ホームページblogにゎ既に詳細書いちゃいましたが…

…新郎が最後に…

『人生でこんなに楽しい日があるのか~!というくらい最高に楽しい日でした』との言葉に…

ほんとに幸せぃっぱぃの顔で言っていたので…

そんなふに言ってもらえたら女として最高にHappyなことだなぁ~w(゚o゚)wと
感激して号泣~(T_T)
つけマツゲとれちゃうよ(笑)

新郎新婦から余興でピンクレディーを…と頼まれ、ギラギラ衣装に着替えて2曲披露♪♪

最近LIVEをしてなかったので久々踊ったら筋肉痛になったし (-.-;)

やばぃ2…

去年の2月に出会った二人のスピード婚(^^)♪

ミナの周りは電撃婚が多いです(^ー^)☆

は~…
ミナも早く運命の人と出会いたい~☆

本当に素敵なぉ二人でした(^▽^)
幸せな場って楽しいですね~♪♪♪♪♪
改めて…
末永くお幸せに!
☆結婚おめでとう☆
LOVE TWO みぃ Heartful Message-DSCF03311.JPG
写真ゎ久々に会った、ともちゃん、さやかちゃんとLOVE TWO相方けいちゃんです☆モチAll独身(笑)☆ そしてAll募集中~(涙)… と思ゎれます(-.-;)

☆LoVE TwO みぃ☆