もう朝からワクワク(^_-)☆

1人になれることが、こんなにも嬉しいことなんて。

朝ごはんは、だいたい食べる。

引越しの用意が楽しくて仕方ない。

昨日ある程度母がまとめてくれてたので、棚の荷物以外は何とかガラガラに乗せられた。

そして、念願の個室に移動(ノ´▽`)ノ

今までいた部屋とは反対側で、ナースステーションからは遠くなるのだけれど、1番奥で個室の中では1番広いらしい。

絵も飾ってあるよ。
photo:01



トイレ、シャワー、洗面と全て占領出来る幸せv(^-^)v

贅沢やけど、今まで耐えてきたから
いいよね(°∀°)b

これから平和な日々が過ごせます。

バンザーイヽ(゜▽、゜)ノ

やはり人のことを言うのであれば、
私は人よりちゃんとしてなあかんと思ってしまって、気が張っていた気がする。

個室に入ってから、かなりだらけたわ。自分だけのトイレ、シャワー、洗面はほんとありがたい(°∀°)b

気を使わない生活ってこんなんやったんやねv(^-^)v個室、全部寂しくないもーんv(^-^)v

引越ししたから、荷物が散らかり放題(´・ω・`)

今日はわざわざ、滋賀県の北の方から友だちが来てくれる。もう1人来てくれるらしいが、誰かな?楽しみ。

さて、旦那が何とか友だちが来るまでに来てくれ、片付けを手伝ってくれた(≧▽≦)

ありがとう(^_-)☆

ひとりではすぐに疲れて出来なかったから、助かりました(^_-)☆

さて、しばらくするとフルート奏者の友だちと2人で来てくれた(≧▽≦)

個室やし。周りに気にすることなく話しが出来るのでありがたい(°∀°)b

かわいい双子の花を持って来てくれたよ(≧▽≦)
photo:02



ありがとう(*^.^*)

みんなで話していて1番盛り上がったのは、あかちゃん達の名前。

女の子は、もう決めているのだけれども、男の子がなかなか決まらない。

旦那が相撲好きで、好きな関取の名前が1番字画がいいとか。

旦那の名前の一文字とって、某市のゆるキャラに似た名前になりそうになったり。

それはやめて!と拒否したけどね。

男の子は特に名前が変わらないから、重大です。

まあぼちぼち、早めに候補を上げないとね。

来週の日曜日に生まれてから、神社にお義母さんが名前を見に言ってくれるので、その日までにはかならずね。

2人は双子が欲しいらしく、とっても喜んでくれてたよ(*^.^*)

お腹も何度も触ってくれて、最後に記念写真も撮ってもらったよ(*^-^)b

そして、夜ごはんまで少し寝た。

スッキリしたとこで、新しいデジカメを使ってみた(^O^)/

旦那が何とか手探りで、大きいお腹を撮ってくれたよ(*^▽^*)

生まれる前に、最後に一緒に撮りたいな(*^▽^*)

夜ごはんが運ばれてきた。
昼はカレーやって、テンション上がったけど、今回はあまり(´・ω・`)
photo:03


ジョアとオレンジは最初に食べて、満足(≧▽≦)

ほかのおかずやご飯も何とか完食までいかなくても、何とか食べた。

旦那がいてくれたし良かったよ。

旦那も家の掃除があるから、早めに帰る(^_-)☆

寂しいけど、また来てね。

家の掃除よろしくお願いします(°∀°)b

夜9時頃から1階でエコーで赤ちゃん達を見てもらいに行く。

移動の間、先生のお姉さんが私の働く某市に住まれてるとのこと。

私が保育士をしてる話しを聞いて、
何処の保育園が良いのか。
待機児童が多いので、入り安い方法など、かなり詳しく話した。

長いこと入院してると、先生とも仲良くしてもらえてありがたい(°∀°)b

そして、肝心のこのぶ、こさとだが、
2300g、2200gとほとんど体重差なく、成長しているようで良かった。


さて、夜は個室やし消灯時間過ぎても電話できる(°∀°)b

久しぶりに双子ママの先輩友だちに電車した。

大変やって、個室に移ったことや、帝王切開の体験話を聞いた。

麻酔から術後の話しまで、結構詳しく聞いたよ。

手術は緊張するけど、みな通ってきてる道やし、覚悟を決めて、2人に会えるんやし、楽しみの日になればいいと思う(*^.^*)

あと少し。一緒に居られるのもホント
あと少しですよ(≧▽≦)

何か寂しく感じるし、楽しみやし。

複雑な気持ちやわ≧(´▽`)

予定外までは、絶対に出てこようとしないでね(^O^)/

よろしくお願いしますよ。このぶ、こさと(^O^)/






iPhoneからの投稿