わーいv(^-^)v

今日から35週になりました(≧▽≦)

朝の心音も大丈夫(°∀°)b

血圧計は、118.82と正常(°∀°)b

体重も64.5kg程やったかな?

10kg以上オーバーやけど、お叱りはなかったので、大丈夫かな☆-( ^-゚)v

今日は採血もありました。すっごく上手な看護師さんでほとんど痛みもなく、すぐに終了v(^-^)v

腎臓の機能、悪化してなかったら良いな(≧▽≦)

今日も、朝の4時前に起こされて、そこから寝てないから、朝ごはん前の8時頃に眠たくて仕方ない(´_`。)

下げれたら大変やし、何とか食べたよ

朝のNSTは、一度張りは見られたものの、痛みがないので大丈夫(≧▽≦)

今日は11時からシャワーに入ったから
昼間まではすぐに過ぎたな(・∀・)

昼には、丸ごと一個のはっさく?とゼリー、プリンが付いている。なかなか食べ応えがあるよ。

photo:01



昼ごはんを食べたら、眠くなる。
寝たり、起きたりを繰り返す。

しばらくして、母が来てくれる。
大量の洗濯物ときれいに洗ってくれたパジャマなどと交換(*^.^*)

いつもありがとう\(^_^)/

いつものように色々話をして、早めに帰って行った。このぶ、こさと達を迎えるにあたり、洗面所をきれいにしたり、色々してくれている。
ほんとありがとう(^ε^)♪

夜ごはんまで、また寝てた(≧▽≦)

今日のごはんは、蒸し鶏、ほうれん草、なすの含め煮、ゼリー。
全くご飯が進まず、残したよ。

でもお腹いっぱい(°∀°)b

皆で経験した、バイトや仕事の話しで盛り上がるv(^-^)v

未経験の職種の話を聞くのはおもしろいね(*^_^*)

そんなこんなで、今はドンドコモニター中(≧▽≦)

張りはないかな?

また、採血の結果を聞いてなかったので、確認待ち(><;)

どうなの私の腎臓?

そして、今日は寝られるのか?







iPhoneからの投稿