朝は眠かったな。ごはんをなかなか食べる気にならなかったよ。

朝のエコーなども特に問題なく。
鉄剤を飲まなくなったから、便も最低1日1回普通に出るようになったし、良かったよ(°∀°)b

お部屋の人と食べ物話に花が咲く。
今は、病室食以外食べられないから、
あれが食べたいな。これが美味しいでなどの会話で盛り上がる。

おはぎ、ラーメン、みたらし団子。
美味しいお店を紹介し合って、食べログで確認して楽しむv(^-^)v

実際には食べられないけど、退院したら、たくさん美味しいの食べるぞ!

まあ母乳で育てたいから、油ものはほどほどに、しないといけないみたいやけど( ´ ▽ ` )ノ

今日も、旦那が来てくれる(≧▽≦)
そしたら、親戚の女の子も一緒に来てくれた。

photo:01



「元気な赤ちゃんをうんでね。」
とメッセージ付きで大きなお花をいただきました。お花は癒やされるし、嬉しいね(≧▽≦)

大きくなったお腹を見てかなり、びっくりしていた様子。

このぶ、こさとが動く様子を興味津々で見てくれたり、触ってくれて。

お腹の2人も遊んでもらえて、喜んでいたかな(^_-)☆

何週間か前に、うちの家の掃除を手伝ってくれてた話、家族の話などなど。かなりたくさん話したよ(*^_^*)

途中から、私病院食以外食べられないのに、2人で「呼吸チョコ」を食べ出す。甘い、美味しそうな香りが漂ってくる(/_;)/~~

まあいいけどね(T▽T;)
退院したら、美味しいもんたくさん食べるしヾ(@^▽^@)ノ

あとは、2人はクロスワードをしたり、私がこの後2人で食べに行く、ご飯屋を調べたり(だから、私食事制限されているんですけど(`ε´)

まあいいけどね(´・ω・`)

夜ごはんの時間になるので、2人は帰っていったよ(´・ω・`)

結局パスタを食べに行ったらしい。ご丁寧に写メ付きでメールをいただきました┐( ̄ヘ ̄)┌

私のごはんは、海の幸のトマト煮。
今日もオレンジ丸ごと一個p(^-^)q
とゼリーまで。

ゼリーはお腹いっぱいやったから、食べられなかったけどね。

夜のNSTも問題なく。

またお隣さんが大変そうで、バタバタ(ノ◇≦。)
大丈夫か心配ヽ(;´Д`)ノ








iPhoneからの投稿