めっちゃ眩しいねーん゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

さっきの時刻朝3時15分ごろです。
はい、まだ周りは暗いのに、蛍光灯をつけはりました。めっちゃめっちゃ明るくて起きてしまった。それからも、
なんやらビニール袋ガサゴソ、何かペンみたいなものをカチカチ。
まあ、私が敏感過ぎるといえばそうなんやけどね。

最近、お腹のこのぶ、こさと達がとっても大きく成長してくれて、その分胎動も激しくなり。(これは、とっても嬉しいこと。まあ時には、痛いくらいですが。)
なかなか熟睡できなかったのです。そやし、23時後は、直ぐに寝るようにして、朝のエコーの時間( 6時頃)には起きて、ブログ書くのが理想なのです。

でも、もうだめ。完璧起きてしまった。゚(T^T)゚。
もう寝られない。私の貴重な睡眠返して・°・(ノД`)・°・

でも、いつまでも愚痴っても仕方ないので、昨日のこと書くとするか。

まあ、昨日も朝から大変やったような。まあ、朝のエコーも赤ちゃん達元気で問題なし(°∀°)b

今日の朝ごはんは、ロールパン、サラダ、イチゴジャム、牛乳以上。
なんかさみしいのよね。
もう少したんぱく質が食べたい感じです。

まあ入院さしてると、楽しみなんは、食事くらいやしね。なんとかならないものか。カロリー計算してはるやろし、あかんやろな(´・ω・`)

そして、シャワーには11時半に予約したから、いつもそれまでにNSTで、赤ちゃん達の元気を確かめてから、入らせてもらっている。
今日も元気やったので、昨日は暑く汗だくになってたから、かなり気持ちがいいシャワーでした。

その後は、昼ごはんv(^-^)v
なんと今日は、醤油ラーメンが付いてました。なんで、こんな表現かというと、メインぽくないということ。
魚、ごはん、大根のたいたん、お汁の入れ物にラーメンという感じ。
写真撮るの忘れたしね。
でも、ラーメンは、久しぶりでめっちゃめっちゃ美味しかったです。

今日は、来客者が多い嬉しい日です。
まずは、旦那がやってきてくれました。ずいぶん暑くなってきたので、ユニクロでこれからも着れそうなTシャツを何枚か買ってきてくれました。これで、暑さからも逃げ切れそうです。

それから、友だち2人がお見舞いに来てくれました。
まだ、私は棟内は動けるので、食堂に移動してお話し。
年末以来やったし、かなり話しも弾んで楽しかった(≧▽≦)

お手製のアレンジメント
彼女は、ネイリストでもある。
センスがあって、器用なのは羨ましい(*^.^*)
photo:01


キレイなビタミンカラー(*^.^*)
お花は癒しやね。ありがとう(^O^)/

そして、つぎはもう一人のお友だちがこれまた嬉しいものを(σ・∀・)σ
photo:02


かなり入院生活退屈してたから、かなり嬉しい差し入れです(^O^)/
これで十分楽しい時間が過ごせます。
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

話してたら、時間ってすぐに過ぎてしまう。共通の友人の話しとか、焼肉パーティーの話しとか、旅行の話しなど(お城の話し)楽しかった。
来てくれてありがとう\(^_^)/

そして、もう一人来てくれる友だちを待つ間横になっていたら、知らぬ間に寝てしまっていた。その間旦那は、早速クロスワードパズルをずっと真剣にやっていたみたい。なかなか難しそう。退院までに、全部出来るかな?

目が覚めて起きたら、旦那がご飯を食べに行くとのこと。「いいな(*^_^*)
好きなもの食べられて。」
いってらっしゃーい(*^o^*)/~
ちょうど途中で、友だちに会ったみたいで連れてきてくれるo(^▽^)o

彼女と会うのも久しぶり(≡^∇^≡)
年始以来やけど、待ったかわってなくて、元気そうで良かった。

仕事は、私と一緒で保育士。
働く場所、園によって本当に違うんだなと話しを聞いて思う。
確かに楽な仕事はないが、肉体的にも、精神的にもパワーが必要な仕事なので、ほんとよく10数年も頑張ってるなと思います。でも、その分リフレッシュ方法も上手な彼女(*^ー^)ノ
気をつけて旅行に行って来てね。
私は病院で待ってまーすヘ(゚∀゚*)ノ

気がつけば、もう夜ごはんの時間。
明日旦那は仕事やし、早く帰るといいながら、夜ごはんにも付き合ってくれた。明日も仕事頑張ってね(*^_^*)

今日はたくさんの友だちが来てくれたから、みんな帰った後は寂しいねえ
(ノ◇≦。)

でも、貴重なお休みにわざわざ来てくれたことに感謝(*^▽^*)
本当にありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そうそう。今日は、おそらく朝寝ぼけてたのか、ラーメンの嬉しさに現を抜かしてたのか、張り止めのお薬を1錠飲み忘れてることに気づく。
幸い、夜のNSTでも張りは見られず、赤ちゃん達も元気やったやったので良かった(´∀`)

当直の先生には伝えて、もらったようで、張りもないし様子をみようとのこと。良かった(≡^∇^≡)

てなことで、今日はとっても変化のある楽しい時間でした(・ω・)/






iPhoneからの投稿