Glorious Day MV Teaser予想歌詞 2024.6.19.JJ X | りいのブログ

りいのブログ

ジェジュンへの暑すぎる愛を叫ぶブログ

あんにょん!

このブログに来てくれて、カムサハムニダッ!❤️


ジェジュン X's

2024.6.19.

18:15



Glorious Day MV Teaserが公開された!!


素敵ーーー!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


かわいくてかっこいい!!


ジェジュンの笑顔の連続!!😭❤️


見てたら自分も笑顔になってる😭❤️


ファンの好きなものをわかってくれてるってかんじがする!!


そして、笑顔のシーンからのラスト見下ろす歌ってるジェジュン!!


かっっっこいいっっっ!!!!!😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


この前日の'FLOWER GARDEN INSERT VIDEO'に映るポスターに'Glorious Day'って曲名が書かいてあったから、今回もなにかヒントがあるかなって見てたら…


0:31からのポスターは



「象」だった。笑


しかも象に丸印ついてて、これヒントだったらすごいなー。笑



何度も聞いて、「こう歌ってるかな?」って歌詞を予想してみた。


( )は私の勝手な訳です。ジェジュンの歌い方も考えて、「!」とか「…」とか勝手にニュアンスも入れたりしてみた。


a glorious day

(素晴らしい日)

make me feel like 내 안의 그대

살아있을 if you like

(僕の中にあなたがいるように感じさせてよ、もしよかったらなんだけど)

glorious day

with you right by my side

(僕のすぐそばに君がいる素晴らしい日…)

It's a glorious day oh

(それが素晴らしい日なんだ!)

It's a glorious day oh

(それが素晴らしい日なんだよ!)

함께라면 너

(一緒なら 君と!)

I'm stuck in the blue

(僕は憂鬱な気持ちに行き詰まってる)

glorious day oh

(素晴らしい日…)

It's a glorious day

(それが素晴らしい日なんだよ)



めちゃくちゃいいーーー!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


早くフルで見たい!!聞きたい!!


今日はTRACK LISTが発表になる!


「象」って曲あるかな〜?笑



ちょっと訂正しました。


I'm stucking on 너

(僕は君に夢中なんだ)

じゃなくて

I'm stuck in the blue

(僕は憂鬱な気持ちに行き詰まってる)

かも。

INSERT VIDEOに


ってあった!


これかも!


MVのイメージ的に「青空」っていう気もするんだけど、まだ叶っていない恋だから憂鬱なのかな?っていう気もして。


どうかなー?