お誕生日 FRIDAY Partyレポ 2024.1/26 1/29 info&iNKODE X | りいのブログ

りいのブログ

ジェジュンへの暑すぎる愛を叫ぶブログ

あんにょん!

このブログに来てくれて、カムサハムニダッ!♥️


お誕生日のブログ書いてアップしてなかった〜😭


今日は横浜でI'M TWENTYの最中だけど、FRIDAY Partyのレポも書こう。



iNKODEのXは26日0:00にボスト!


iNKODE Official X's

2024.1.26

0:00

🎁[#JJ_BOSS_DAY]


@bornfreeonekiss ✨💚✨

#다정한_비눗방울_재중아생일축하해

#HAPPY_KIMJAEJOONG_DAY


자랑스러운 인코드의 CSO&ARTIST 👶🏻

김재중님의 생일을 진심으로 축하드립니다🎉

어디 있다 해도 행복과 행운이 늘 그대 곁에 함께하길 바라요🍀


#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#J_PARTY #IM_TWENTY

(🎁[#JJ_BOSS_DAY]


 @bornfreeonekiss ✨💚✨

 #優しい_シャボン玉_ジェジュンの誕生日おめでとう

 #HAPPY_KIMJAEJOONG_DAY


 誇り高いエンコードのCSO&ARTIST 👶🏻

 キム・ジェジュンの誕生日を心からおめでとうございます🎉

 どこにいても幸せと幸運がいつもあなたのそばに一緒にいることを願っています🍀


 #キム・ジェジュン #ジェジュン #Kimjaejoong

 #ジェジュン #金在中 #J_JUN

 #エンコード#iNKODE

 #J_PARTY #IM_TWENTY)



この写真の全部がめちゃくちゃかっこいい😭♥️


ジェジュンお誕生日おめでとう〜!!


これからの1年は、ジェジュンが頑張りたいだけ頑張れるくらい健康で元気でありますように!!


そして、そのがんばりがたくさん実を結んで、ジェジュンに嬉しいことや楽しいことや幸せがたくさんたくさんありますように!!


info X's

2024.1.26.

21:51

今日はありがとうございました

#ジェジュン

#J_JUN_FRIDAY_PARTY


ジェジュン X's
2024.1.29.
22:53
皆元気?心配してたよね…
点滴と薬のおかげで回復してきたよ!
健康ってこんなに大事なんだと改めて思った6日関でした…本当に死ぬかと思うくらい辛かったですがやっぱりみんなの心配と応援でもっと早く元気になれたんじゃないかなと思います。これからは元気な笑顔で幸せな時間を過ごそうね!いつもありがとう
愛してるよ!


😭😭😭

JAEFANSにあげられたビハインド映像みても、見ていて心が苦しくなるくらいの状態だったよ。

FRIDAY Partyのレポを書くよ。

1部

開場が、会場がまだ用意できてないってことで遅れてた。
ジェジュンの体調が悪くて予定していたリハーサルもできなかっただろうから、当日の準備等も遅れたのかな?と想像できた。
後で古家さんが言ってたけど、リハーサルのときも古家さんにも会えないくらいの状態だったんだって。

まず古家さんが登場。ジェジュンの状態とかお話してくれた。
延期も検討した。
でも本人が皆に会いたい(だったかな?)、皆の前に行きたい(だったかな?)っていう、本人の強い希望で開催することになった。
でも、とても体調が良くなくて、声も出ないので、予定していた内容を変更して行う。
トークコーナーも、◯と✕のカードを持ってやる。(実際は声を出して話してくれてた😭)
(予定通り行えなくて申し訳ないので)客席から登場、お見送り会も追加されることになった。
タッチはなし、着席でお願いします、とのことだった。

ジェジュン2階客席から登場。
2階を歩いてる時ジェジュン泣いてた…。

NOBODY LIKE YOU
ジェジュン「リップシンクがつらいー」って言ってた。

その後、ジェジュンは「歌える気がする、歌っちゃおうかな」と言い出して、会場もJJ BANDも歌わないほうがいいって言った。
社長も「声潰れてもあれだし」とか、だいすけさんも「世界的に大切な声だから」とか言って、かなりやめたほうがいいと言ったけど、何を言っても、「本人の意志だから」ってジェジュン。
まあまあな時間、「歌っちゃおうかな」→「いやいやいや、歌わないほうがいい」を繰り返す。
ファン「私達が歌うー!」
ジェジュン「歌えないと思うよー笑」
ダイスケさん「じゃあ「守ってあげる」をやりますか?準備してないけど、(JJ BANDに)皆覚えてる?」ってなって、
守ってあげるをファンが歌う。

でもその後もジェジュンは「歌っちゃおうかな」って言った。
後から振り返ってみると、トークコーナーから何度も「歌っちゃおうかな」って言っていた。
「みんなのチカラなんですよ」って、「歌える気がする」って。

そして、ダイスケさんが「無理そうならやめるってことで」って条件つけて、キーを下げて「君のために」(しかもこの曲名😭)を歌ってくれた。
ジェジュン泣いてた。
私も泣いた。
泣く歌じゃないのにってジェジュン。

喉が痛いのに。
悪寒がしてるって。
顔も赤くて熱ある顔してた。
ダイスケさん、
「リハもしゃべるのもつらかったですもんね。」「今まででこんなに体調悪いの初めてですね。体力あるから、今までは治ってたもんね。」って。

Walking On Water

ジェジュン、
韓国とは違うセトリでやるのを楽しみにしてたって言ってた。
最後の雨
I have nothing(って言った!?ってこの時はびっくりした)
木蘭の涙も歌いたかったって。
悔しいって。
(3日前くらい?)日本に帰ってきてから具合が悪くなって、寝るしかしなかった。2日で40時間寝た。

前に、大好きなお酒も「二日酔いになって次の日何もできなくなるのがもったいないから、そこまで飲まない」と言ってたくらい、毎日がんばりたい、やることやりたいジェジュンなのに、そのジェジュンが何もしないで寝て治るように頑張ったのに、治らず、ファンを喜ばせようと喜ぶ顔を見るためにたくさん考えて準備してくれたのに、実現できなかったのが悔しいんだろうなと思った。
だってこのセットリスト!!!😭😭😭
BONE GENEから2曲!!
聞きたかったBONE GENE!!
その思いもわかってくれてる!!
そして、日本での20年間の思い出も大切に思って入れてくれてる!!
君のために
Ihave nothing
最後の雨
日本のファンとの思い出の曲だよね。
日本で活動できないから、歌える曲がないからとカバーをたくさん聞かせてくれた横浜アリーナのライブ、あの時もびっくりしてうれしくてたまらなかったけど、今もジェジュンの愛を感じられる大切な曲たちだ。それを入れてくれたんだ。
日本のファンを喜ばせようと考えてくれたセットリストだ!!😭😭😭
それが実現できなくて悔しかったんだ…。
愛しかない…😭😭😭

ジェジュン「こんなに短いの初めてだね。もう一生ないから。」って言った。(2部でも言ってた)

お見送り会
誘導して下さるスタッフさんが「すぐそこに右にジェジュンさんいます!びっくりするような近さにジェジュンさんいますよ!」って言ってくれてた。そのテンションがなんかうれしかった。
ジェジュンは私のときは座ってて元気なさそうに手を降ってくれてた。
(私の席からお見送りしてるジェジュンが少し見えてたんだけど、初めは立って手を降ってた。)
左右のパーテーションがなくて前のお見送り会よりジェジュンといる時間は長かった。
全員のお見送りが終わるまでかなりの時間がかかったから、ジェジュンは2部までの間全然休めなかったと思う。

2部

NOBODY LIKE YOU
この曲のみリップシンク。
その他の歌は歌った!!
そのたびにだいすけさん「えっ!」ってなってギター変えてた。
君のために
Tatsuyaさんが最初のピアノ違う曲ひきだした。
少しして、ジェジュンが静かに「まちがえた?」ってTatsuyaさんを振り返ってやりなおし。(ジェジュンかわいかった)
Tatsuyaさん違う曲(ぼくのすべて)ひき始めたけど、ごまかしきれなかったって。
ダイスケさんも「なんとかするのかって思ってたけどならなかったね。笑」って。

木蘭の涙
最後の雨
I have nothing
ジェジュンとJJバンド一回も合わせてなかったんだって。
社長も歌の後で「よりにもよってむずかしいやつ(I have nothing)。」って。
「なんでこれ選んだ?笑」ともいってたかな?(ダイスケさんだったかな?笑)

Walking on water

まさか、全部歌うと思わなかった。
本当にびっくりした。
しかも、絶好調ではないけど、歌はやっぱりすごかった。
歌を聞いている時も、涙が出て、胸がいっぱいになったけど、ちゃんと聞こう、ちゃんと見ていようって思った。
ものすごく辛いのに歌ってくれたあのジェジュンの姿を歌声を忘れないでいようと思う。

ジェジュンは言ってた。
「今が大事。」
「やらないで後悔したくない。」
「死ぬ気でやりたい。」
「(最後の雨の)この歌詞のような気持ちです。自分を壊したい。」

こんなに思ってくれてるのを感じて泣けた。
私達との今の時間を後悔なく終えるために、自分が壊れてもいいというほどの本気で向かってくれてるんだ。
今回体調崩したから表に現れたけど、いつもきっとそうなんだ。ジェジュンはそうやって生きてるんだ。私達と向き合ってくれてるんだ。簡単には理解できないほどの思いだ。
これがジェジュンなんだよなってすごい体感した。

もしもこれで喉が潰れたら…とすごく心配した。

でも、これがジェジュンなんだ。
こうやって生きてるのがジェジュンなんだ。
このジェジュンについていく。
こんなジェジュンだからついていきたい。
そう思ったFRIDAY Partyだった。

私自身ももっと本気で生きようって、自分のことも振り返った。

ジェジュン38歳
JAEFANS6周年
ジェジュンデビュー20周年
その時間につくられたこの今のジェジュンが大好きだ。
今を大切にジェジュンと生きていきたいと思う!!!
これからもずっと!!!

ジェジュン愛してる!!!